人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンネックレス

今日の一曲は Billy Joelの「Piano Man」
PVを載せたかったが、埋め込み無効でUP出来なかったよ><
我が家のお風呂にはTVがなく、長風呂出来るように防水ラジオを
置いていたのだが老朽化の為、先日から防水CD付ラジオに変更。
今、夫が入れているCDがBilly Joelで一曲目がこの曲なので
お風呂でリラックスといえば、ピアノマンになっているんだよねぇ。

昨日は姉とランチ。大島屋でチャピは「ヘルシーねばねば丼」を頂いたよ。
マルイでお買い物をして、お茶はTULLY’Sにて。
ちょっと注文とは違う物が出てきちゃったけどね(★^∇^)。o○(笑)
そして我が家にまた新しいグリーンが仲間入り。
グリーンネックレス_b0017147_858298.jpg
グリーンネックレスというこの植物。ネックレスのように長くなるらしい。
プックリしてて本当にネックレスみたい。可愛いよぉ♪

夕食はこちら。
グリーンネックレス_b0017147_912122.jpg
珍しく、こちらも鯖・鮭ではなくブリの塩焼き。お味噌汁は根菜たっぷりに。
小鉢はキムチ、青椒土豆絲(ピーマンとジャガイモの炒め物)とポーク餅。
炒め物は上海時代に習ったの。細く切って炒めて、酢と塩コショウのみ。
ポーク餅は豚肉薄切りで餅を巻いてこれまた塩コショウで焼くのみ。
「旨いっ!」と誉めてもらえたよぉ。励みになります^^
by baby.chappy | 2009-02-06 09:06 | 嬉しいなっ!