人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉DAY♪

今日の一曲は懐かしの名曲。Stevie Bの「Because I Love You」
昔、何度も聞いたし、大好きだったんだけど、歌ってる方を見たのは
今回が初めて。ちょっとイメージと違ったかなぁ。

今日は自然式食堂 餉餉に行ってきたよ。前はチャピの家の近くにもあったんだけど
残念ながら閉店したので、新都心まで行ってきました。
久し振りに餉餉に行けて、嬉しかった!このお店は「永谷園」のお店なんだよ。

帰りにイトーヨーカ堂に寄ったら、TVで言ってた通り、WBCのセール中!
現金還元だったので、色々お買い物したよぉー。消耗品は助かるっ!
レシートを持っていくと、現金を大入り袋に入れて返してくれました♪
明日までやってるみたい。お近くにある方は是非っ!

この前は「お豆腐DAY」だったので、今日はチャピの大好きな鶏肉を使った
「鶏肉DAY」にしちゃいました。夫は「ご飯も炊き込みご飯だったら、全部鶏だね」と。
そこまでは、ちょっとしつこいかなぁ、と思ってご飯だけは白飯。
後は全部、鶏肉が入ってます!
鶏肉DAY♪_b0017147_0474040.jpg
鶏そぼろと里芋の煮物、カレー風味チキンサラダ、手羽のスパイス焼き
チンゲン菜と鶏肉、人参のおこげスープ。
鶏なのでしつこくなくて、さっぱり美味しく頂けました♪

明日は朝からお出かけなので、早く寝ようっと。雨、降りませんように。
by baby.chappy | 2009-03-27 00:50 | 嬉しいなっ!