人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイレイクヒルズカントリークラブ

今日の一曲は河口恭吾の「桜」
関東の桜はもう散ってしまって、若葉がどんどん
広がっているけれど、キレイな新緑を見ていたらこの曲を
なんとなく口ずさんでいたよ。


今日は雨だったが、ゴルフに行ってきました。
メイレイクヒルズカントリークラブでのゴルフは初めて。
建物は結構古いけれど、コースはとっても手入れが行き届いていて
綺麗でした。お食事もまぁまぁ美味しかったよ^^
雨が一日中、シトシト降ってなかなかテンションは上がらなかったけど
最後まで集中してプレー出来たよ^^ グリーンが雨で重くなってて
パットで苦戦したチャピ。スコアは115だったよ><
でも、雨で115だから晴れてたら、10は縮むかなぁ?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

疲れていたけど頑張ってご飯、作りました。
メイレイクヒルズカントリークラブ_b0017147_23223235.jpg
左からタコのお刺身、キムチ納豆、ほうれん草のおひたし、白菜の漬物、シソ入り竹輪
ニンニクの芽と豚肉、トッポギの炒め物、福岡のお土産の明太子、山芋のお吸い物。
皆で食べると美味しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さて。今日でゴールデンウィークも終わり。明日から仕事だね。
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
by baby.chappy | 2009-05-06 23:28 | 疲れたぁ・・・。