人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃったー。

今日の一曲はalanの「RED CLIFF~心・戦~」

中国語の方が好きなんだけど、あえて日本語バージョンで。

今日、弟がグアテマラに出発しちゃった。バス停まで行ったんだけど
4月20日からずっと一緒だったので寂しくて泣いちゃった。
バスに乗り込んでからもずっと手を振ってくれて・・・。
寂しくなっちゃうな。今頃、乗り継ぎのロスに向かって飛行機の中。
たばこ吸えなくて大変だろうなぁー。

見送りをした後、ゴルフのレッスンへ。でも何だかテンション上がらず。

夫がまだ見てなかったレッドクリフPart.Ⅱを見に連れて行ってくれた。
行っちゃったー。_b0017147_195294.jpg
映画は基本、字幕で観るのだが中国語は英語より理解度が高いので
会話が分かる分、楽しめたなぁ。映画館って昔より断然音響が良くなって
臨場感とかすごいよ(*・ω・*)ノ『Йё』 何度行っても感動ですっ!

帰りにお寿司を食べに連れて行ってもらい、大満足のチャピ。

おうちに帰ってくると、ラジオで面白いサイトを紹介していたので
チャピも皆さんに御紹介しちゃいます♪
誉められてない人、今、多いでしょ?ここではすっごく誉めてくれるの。
チャピは断然誉められて伸びるタイプなので、やってみて大喜び!
ほめられサロン」簡単に名前、性別、職業を入れるだけで
たっくさんの誉め言葉がパソコン一杯に広がるよ!是非!是非!
by baby.chappy | 2009-05-25 01:19 | 寂しいよ><