人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋麺屋五右衛門♪

今日の一曲はPaul Youngの「Every time you go away」
いつ初めて聞いたかすっかり忘れちゃったけど、懐かしい響き。


今日でお弁当も4日目!三日坊主回避成功っ!
こんな感じだよ♪
洋麺屋五右衛門♪_b0017147_058517.jpg
ピーマンとシャウエッセンの炒め物、牛肉・レンコンと人参のキンピラ
ササミとシソの梅肉わさび和え、葱いりだし巻き卵、枝豆
(おにぎりはおかか)
夜中に枝豆を一人でポロン、ポロンって頑張って出したよ。
冷凍食品は今回、全然使っていません!大好評だったよ♪

今日はランチに行って来たよ♪朝食を和食に変えたのでなんとなく
洋食とかフレンチ、イタリアンな気分。うーん。迷うなぁ。
でも、うっかり二度寝してランチタイムギリギリだったので
結局、パスタにしたよ。行ったのは洋麺屋五右衛門さん。結構好きです♪
食べたのは
洋麺屋五右衛門♪_b0017147_19502.jpg
茹でた豚肉に胡麻タレと葱がピッタリ!美味しかったなぁ。

グアテマラからメールが届いたよ♪元気に頑張ってるみたい。
洋麺屋五右衛門♪_b0017147_112969.jpg
ビール、ちょっぴり薄そうだけど美味しそうだよ(*・ω・*)ノ『Йё』
屋台っぽさが出たテーブルを見ると旅に出たくなる・・・。
by baby.chappy | 2009-06-04 23:52 | 嬉しいなっ!