人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

今日の一曲はPeabo Bryson & Roberta Flackの
「Tonight, I Celebrate My Love For You」

あまりいい画像がなかったので、Beauty and the Beast から。
ステキな曲だよ(*・ω・*)ノ『Йё』

今日は7年目の入籍記念日でした♪ いつも大事にしてくれてありがとう♪
掃除が苦手でワガママな私にはもったいない夫です。(〃´ω`)ゞテレテレ*゚・☆

今日のお弁当はコチラ。
結婚記念日_b0017147_0342439.jpg
さんまの蒲焼風、挽き肉入り玉子焼き、ハートのチキンナゲット
筍の煮物、切干大根の煮物、肉じゃが
今日は外食なのでおにぎりなしで、海苔で「7」とハートを散りばめて♪

夜は待ち合わせをして池袋の大好きなメキシコ料理ELTORITOへ。
結婚記念日_b0017147_0505094.jpg
ここってトルティーヤも美味しいんだけど、マルガリータも美味しくて
つい飲みすぎちゃう。今日は夫がマルガリータでチャピはBACARDI MANGO MOJITOを頂いたよ。
いつもはファヒータを中心にサラダなど単品を頼むんだけど今日は初めて
コース料理にしてみたら、これがまた結構な量!お腹一杯に!
結婚記念日_b0017147_0502547.jpg
ちょっと小さいけど、これ全部で2人分。殆どのメニューを網羅した感じだよ。
欧米人のお客さんも多くて、平日でも結構席が埋まってるお店だよ。

帰りにお花も買ってくれ、嬉しい一日でした。
これからもどうぞよろしく(*・ω・*)ノ『Йё』
by baby.chappy | 2009-06-10 23:53 | 嬉しいなっ!