人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

今日の一曲はWhamの「Bad Boys」
Whamのデビュー2年目のシングルのこの曲は全英では2位に!
PVを最後まで見入ってしまったチャピでした(^∇^)


今日のお弁当はコチラ。
≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚_b0017147_23184167.jpg
トマト、焼き鮭、小松菜のおひたし、からあげ
葱入り卵、ひじき、レンコンのキンピラ (おにぎりはジャコ)
トマトを入れると色合いが良くなるよね。いいアイテムだ♪

今日は姉と一緒にランチ&ショッピングに。
ご飯は自然式食堂 餉餉に行って来たよ。
次回は産業道路からコクーンに行く途中にあるイタリアンに行きたいなぁ。
お買い物ではゴルフの時に着るポロシャツを購入♪丸い襟で可愛いの!

そしておやつはコチラ。
≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚_b0017147_0315179.jpg
nana's green teaの抹茶白玉フローズン。美味でした♪

今日の嬉しい事は姉からネックレスを買ってもらった事!
≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚_b0017147_23253352.jpg
お花が付いててとっても可愛いっ!今度のお出かけで使うね♪
お姉ちゃん、どうもありがとうなのぉー♪

お昼を食べ過ぎた事もあって、夜は野菜たっぷりにしようと頑張ってみたよ。
ランチョンマットはIKEAで購入した物です。涼しげで気に入ってるよ。
≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚_b0017147_23265331.jpg
生野菜はレタス、トマト、パプリカ、きゅうり、大根と人参と水菜。
茹でた野菜はジャガイモ、ブロッコリー、アスパラガス、枝豆。
しゃぶしゃぶした豚肉で大根と人参、水菜をくるくる巻いてみたよ。
ソースは左からポン酢、豆乳胡麻タレ、味噌と七味入りマヨネーズ。
スープはベーコンとキャベツのコンソメ味。
たっぷりの野菜、しっかり食べちゃったー。お腹一杯ですぅ。

今日は夕方、お出かけの予定だったけど、中止に。(´・ω・`)ショボーン
ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪チャピ。
by baby.chappy | 2009-06-25 23:35 | 嬉しいなっ!