人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかすっきりしない。

今日の一曲はthe Beatlesの「I'm The warlus」
ルイス・キャロルからの引用や言葉遊びがたくさん出るこの曲。
サイケな音にサイケな格好。やっぱりジョンはすごい!

土日、しっかり休んだので月曜日はかなりマシな状態に。
お弁当も作ったよ。
何だかすっきりしない。_b0017147_19403790.jpg
アスパラとハーブソーセージのソテー、プチトマト、ササミフライ
葱入り玉子焼き、焼き鮭、豚肉と茄子とパプリカの炒め物
(おにぎりはゆかり)
何だか気持ちがスッキリしないので気分転換にお茶をしに。
何だかすっきりしない。_b0017147_19431741.jpg
nana's green teaだよ。甘いもの食べたらちょっと落ち着いたかなぁ。

火曜日のお弁当はコチラ。
何だかすっきりしない。_b0017147_19445869.jpg
五目豆、インゲンの胡麻和え、プチトマト、鶏から揚げ
笹かまぼこ、海老の揚げ物、ひじきの煮物、とんかつ
(おにぎりはふりかけ)
何気にご飯の上に昆布と梅干で顔っぽくしてみたが
スルーだった・・・。帰宅して写真を見せたら「本当だ!」と言ってたが・・・。
やはり今日もボーっとしてしまい、お昼寝を何度も繰り返す。
結局夜が眠れなくて3時過ぎにやっと寝たのだが5時前に目が覚めて。
しばらくじっとしていたが、生ぬるい風に気分もどんよりなので
シャワーを浴びて、朝食とお弁当の準備をしたよ。

今日のお弁当はコチラ。
何だかすっきりしない。_b0017147_1948967.jpg
骨付きソーセージ、ほうれん草の胡麻和え、金平ゴボウ
葱入り玉子焼き、揚げの挽肉詰め、焼き鮭
(おにぎりはおかか)

暑かったり雨で温度が下がったりはっきりしない日が続くね。
体調を崩したチャピが言うのもなんですが、皆様、お体御自愛下さい^^;
by baby.chappy | 2009-08-05 19:51 | 寂しいよ><