人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作り。

今日の一曲はEIGHTH WONDERの「Stay With Me」
何だか懐かしいこの曲。ドラマか何かで使われてたような…。

今日のブランチは夫のリクエストでパスタを作る事に。
年賀状作り。_b0017147_23261657.jpg
スープスパゲッティが良いと言うのでベーコンと玉ねぎ、ほうれん草で。
デザートはBioの白桃味。飲み物はオレンジジュース。
寒い日には丁度いい、最後まで温かいパスタでしたよ♪

今日は夫が美容院に行っている間、年賀状作りをしたよ♪
年賀状作り。_b0017147_23285417.jpg
今年はコレに住所などを入れて印刷。
ティガーを探したけど好きなのが見つからなくて…。
届く皆さん、お楽しみにー♪

髪を短くカット&パーマした夫とゴルフレッスンに行った後
外食して帰ってきました。
今夜のお店は初めてのお店「鍛冶屋 文蔵
頼んだ物と違う物が出てきたり、待っても待っても来なかったり…。
うぅー、もう多分行かないと思うなぁ…。(´・ω・`)ショボーン

明日のお弁当のおかずと下準備も既に終えました。
炊き込みご飯を予定しています。美味しく出来るといいなぁー。
by baby.chappy | 2009-12-13 23:30 | 疲れたぁ・・・。