人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム♪

今日の一曲は小野リサの「あの日にかえりたい」
勿論御存知の通り、有名なユーミンの曲なんだけど、ボサノバアレンジの
この感じが好きなんだなぁ♪
朝、夢を見て目が覚めたの。何だかちょっとだけ悲しくなって…。

昨日はブランチに、先日のカレーをリメイクしてドリアに。
アイスクリーム♪_b0017147_1445751.jpg
ホワイトソースとチーズを乗せてオーブンで焼いたよ。
サラダはシンプルにノンオイルの青しそで食べました。

夫が友人との飲み会に出かける前に、マルイにお出かけ。
義父の誕生日プレゼントを買いに行って来たよ。
毎年の事だけど、何を送って良いのか迷うよね。今年はセーターに。
そして、チャピにもプレゼントを買ってくれたよ♪
欲しかったスノードーム。とっても綺麗で見ていて飽きません。
アイスクリーム♪_b0017147_14191371.jpg
可愛いでしょ?オルゴールになってるんだよ♪ ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

最近、ヤオコーやセブン・イレブンで購入したアイスを御紹介。
あんまりアイスは買わないんだけど、今年の夏ははまったなぁー。
ガリガリ君に・・・。(ちょっと高いガリガリ君、美味しかったよ!)
今回のはコチラ。
アイスクリーム♪_b0017147_14213875.jpg
ヤオコーで試食して、リンゴとカルバドスの美味しさに思わず二人とも
「買いましょう!決定!」と即決。コレ、オススメです。
アイスクリーム♪_b0017147_1422596.jpg
こっちはセブン・イレブンでこっそり買って食べたスィートポテトパイ。
美味しいってテレビで見て気になってました。激甘ですが
確かに美味しいです。アールグレイを飲みながら頂きました♪
そして、やっと発売になったコチラ。
アイスクリーム♪_b0017147_14244779.jpg
チョコは好きじゃないので、生キャラメルの方に。
お店で食べると温かいキャラメルソースだけど、冷たい方が美味しそう!
ちょっとお高かったけど、花畑牧場は高いから、と諦めて2個、購入。

買っただけで安心してしまって、ハーゲンダッツも花畑牧場も2人とも
まだ食べてないのでした・・・。

さて。午前中、待っていたパターが届いたよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪
中身はコチラ。バターじゃないよぉ(★^∇^)。o○(笑)
アイスクリーム♪_b0017147_14311720.jpg
大事にしますぅ♪
by baby.chappy | 2009-12-21 14:36 | 悲しいよぉ・・・。