人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休みなのに・・・。

今日の一曲はEarth wind and fireの「Let's Groove 」

火曜日のお弁当はコチラ。
せっかくの休みなのに・・・。_b0017147_234864.jpg
葱入り玉子焼き・金平ゴボウ・鶏肉のゴマ揚げ・かいわれ大根・プチトマト
ハンバーグ・ささみの磯部揚げ・ほうれん草の胡麻和え(おにぎりは梅ワカメ)

火曜日は架線トラブルで山手線も埼京線も止まってしまい
夫が会社を出てから帰宅するまでに2時間以上もかかってしまったよ!
仕事もだけど、帰宅でドッと疲れて可哀想だったー。

今日のお弁当はコチラ。
せっかくの休みなのに・・・。_b0017147_2349713.jpg
プチトマト・焼き鮭・筍の煮物・いんげんの胡麻和え・竹輪の磯部揚げ
葱入り玉子焼き・かいわれ大根・鶏の竜田揚げ(おにぎりはゆかり)

今日はかなり久し振りに中学のときからの大親友から電話が!
2人の男の子のママで大忙しの彼女、ちょっとお疲れ気味でした。
久し振りに声が聞けて嬉しかったなー。会いたくなっちゃった。
(ρ_;)ヒックヒック 

今日は新商品を3つご紹介。(あくまでもチャピの感想です)

まずは三和豆水庵さんの商品から。
せっかくの休みなのに・・・。_b0017147_23554614.jpg
これ、前に載せた波乗りジョニーの2個バージョン。
我が家は2人家族なので2個入りが嬉しいかなぁ。
せっかくの休みなのに・・・。_b0017147_2358844.jpg
ちなみにこっちが前から売ってた3個入り。これはこれで良いんだけどね♪

せっかくの休みなのに・・・。_b0017147_23585572.jpg
これはお豆腐のデザート。ちょっと量が多いんだよね。
チャピは一度で食べきれず、ラップをしてまた食べます♪
豆腐の味がしっかりするので、出来ればメープルシロップなどを
かけるともっと美味しいと思うよ♪

せっかくの休みなのに・・・。_b0017147_002450.jpg
これはmeijiさんのグルト。ヨーグルトだよ。
ちょっとだけヨーグルトを食べたい時に食べます。
大人には少ないけど、何だかカップは多いなって時に良いよ♪

今日も何故か電車がちょっと送れたみたい。
やっぱりこうもお天気が悪いと、遅れも出るんだ(´ェ`*)ネー
関東でも雪が降るみたい。お出かけの方、お気をつけください!
チャピ達は、明日、栃木でゴルフの予定でしたが
雪&雨の予報だったので、キャンセルしましたー。
明日はお弁当、休みだー。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪

今夜の夕食はコチラ。
せっかくの休みなのに・・・。_b0017147_055227.jpg
レンコンのナンプラー焼き・青椒肉絲・麻婆春雨
豚肉と大根と卵の煮物・めかぶ・コーンと卵のスープ

レンコンのナンプラー焼きは他の方のブログを真似してみました。
レンコンを焼いて、ナンプラーとレモン汁、そして香菜をたっぷりと。
アジアの味がして美味しかったー。

せっかくのお休み、どうやって過ごそうかなー。
休みでのんびりするにもお天気が悪いとテンション下がるよねー。

奇跡的に埼玉だけでも晴れないものでしょうか?
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
by baby.chappy | 2010-03-25 00:15 | 悲しいよぉ・・・。