人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

今日の一曲はChris Reaの「Driving Home For Christmas」
何だかウキウキしちゃう曲だよ(´ェ`*)ネー 大好き♪

23日に義弟と義妹より内祝いが届いたよ♪ 開けてみると
Merry Christmas!_b0017147_217264.jpg
お!ベネッセのたまひよじゃん!イラスト、可愛いよね♪中身は…。
Merry Christmas!_b0017147_2182022.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛いっ!名前入りのカステラ。
どうもありがとう♪ 美味しく頂きます♪(*'-'*)エヘヘ

我が家のイヴは朝から準備で大忙し♪ 夫は仕事納めでした。(会社自体はまだだよ)
美味しいご飯でも作って待っていよう、と用意したのはコチラ。
Merry Christmas!_b0017147_21121514.jpg
明るい色に、と思ったけどトマトしか赤じゃない(´ェ`*)ネー
Merry Christmas!_b0017147_2119045.jpg
前菜はコチラ。ゴボウの煮物・10品目の野菜のマリネ・ローストビーフ・トマトとらっきょう
Merry Christmas!_b0017147_212012100.jpg
ほうれん草のポタージュ。ジャガイモ・玉葱・ほうれん草をバターで炒めてコンソメで
煮込んだものをミキサーで混ぜて牛乳でのばしただけの簡単スープ。
Merry Christmas!_b0017147_21131846.jpg
メインはこちら。まぁ定番のチキンなんだけど(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
サラダとマッシュポテトとチキン。チキンは今年はハーブで。ちょっと焦げちゃった。
去年はフランスパンだったけど、今年はまたおこわに。
左のハートは栗とお豆のおこわ。右の☆は洋風おこわだよ。
今年も甘口のスパークリングを準備したよ♪
Merry Christmas!_b0017147_22224414.jpg
fontanafredda astiです。お手頃価格で美味しいのよぉん♪ 
デザートはコチラ。
Merry Christmas!_b0017147_21262721.jpg
今年もCLOVERのケーキ。甘さ控えめで美味しかったよ♪

会社の方にリンゴを頂いたのでI氏から頂いたマンゴーをおすそ分けしたら
またお返しを頂いた。ステキな袋。も、もしや・・・。
Merry Christmas!_b0017147_21311122.jpg
ショコラティエ・エリカのチョコレートだ!白金の有名店だよねっ!
Merry Christmas!_b0017147_21331268.jpg
「ヴォン・ド・メール」中にはオレンジピールとマシュマロが入ってたよ。
少しずつ頂きます!ありがとうございました♪

チャピは夫に「プレゼントはいいよ」って言われてたんだけど何もないのも
寂しいので本当に気持ちだけのプレゼントを準備。
Merry Christmas!_b0017147_21494781.jpg
コレ。夫は唇がカサカサになるので薬用リップ。いつもキャップがなくなるので
ストラップつきのやつ。(携帯につける訳じゃないよ。これは見本)
ついでにおまけでチャピの分も購入。(ついでが大好き。)
Merry Christmas!_b0017147_2151257.jpg
イチゴちゃんの絵が付いてるけど中身は夫のと同じなんだよ。

そしてチャピにもサンタさんが!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪
Merry Christmas!_b0017147_21561555.jpg
コムサの箱。何だろう!?開けてみると…。
Merry Christmas!_b0017147_21574616.jpg
my secret santaとコラボしたクマちゃんだったよ♪ もう1つはコレ!
Merry Christmas!_b0017147_21585244.jpg
お誕生日プレゼントにもらったバッグにつけてる白いポンポン♪
フワフワで可愛いよぉ♪ 欲しかったので探してたんだけど
まだ買ってなかったので嬉しかった♪ ちょっと予定より大きいけどサンキュッ♪

今日は朝から早起きしてゴルフの打ちっぱなしに。さすがに
今日はカップルで練習してる人、居なかったなぁ ( ´∀`)ヵヵヵ
練習後、夫が「ランチ、外でして帰ろうよ」と。
リストランテ・パーシモンのランチに行ってきたよ!
Merry Christmas!_b0017147_22215139.jpg
早めに着いたのでランチ一番乗り♪ 誰も居なかったよー。
お値段の割にお得なランチだけどお味は普通。デザートのシャーベットは
とっても美味しかった!ご馳走様でした♪

昨日から最近のチャピにしては色々食べ過ぎてしまい、お酒も飲んだので
今日はランチの後、とうとうお腹が痛くなっちゃった(ρ_;)ヒックヒック

今夜は、夫は前回、中止になった大学時代の友人達と飲み会。
例年家族で集まるんだけど、今年は男4人だけで飲むらしい。
クリスマスに男4人。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 遅いんだろうなぁ。

あ。まだ年賀状、印刷してなかったー。元旦に届かないかも。
頑張って印刷しますー。また(´ェ`*)ネー
by baby.chappy | 2010-12-25 22:33 | 嬉しいなっ!