人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルマンゴー♪

今日の一曲はJessica Simpsonの「O Holy Night」
クリスマスソングの中でもチャピの大好きな曲。
この曲は必ず毎年聴いてるなぁ。今年はジェシカで。

姉とランチしてきたよ。行ったのは蕨の「たち花
4,5年振りに行ったらお店がちょっとリニューアルされてたよ。
食べたのはコチラ。
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22201685.jpg
銀だら味噌焼き定食。
お腹減って焦って写したのでイマイチだね。
でも美味しかったのよー。銀だらは油が乗ってるし、切干大根もいいお味。
真ん中の手前はライチ。ライチは奥でも良かったね。久し振りだったけど
お米を食べて記憶が戻ってきた!そう、ここ、お米が美味しいの!
チャピはちょっと固めのツヤツヤご飯が大好き!
ご馳走様でしたー。また行こうっと。

さて、買い物も終わり帰ろうとしていたら姉から
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22392822.jpg
「プレゼント。絶対気に入ると思うよ」だって!
開けてみると・・・。
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22401720.jpg
可愛い!マトリョーシカだ!何?何?
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22415156.jpg
ストラップ付きのお人形。かと思ったら・・・。
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22423079.jpg
首の所が開いて、中にリップを入れられるリップケースでした!
「ちょっとした物でm(;∇;)mゴメンネ」って言われたけど
チャピ、凹んでたのでこういうプレゼント、本当に嬉しかった!
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)  お姉ちゃま。。。
大事にしますー。早速薬用リップ入れて使ってます♪

さて。今日の朝ご飯。
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_2245554.jpg
お米が余っていたので朝から炒飯に。
具は卵とベーコンと子葱だけ。後はトマトジュースとポタージュ。
ゴルフの打ちっぱなしに行って、その後デパートに。
大好きなTさんの息子ちゃんにクリスマスプレゼント買いに♪
ついでにそのままランチ。オムライスと迷ったけど
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22483821.jpg
とんかつの和幸に。久し振りだなぁ。とんかつ。
ひれかつとエビフライとササミフライのセット。
千切りキャベツも細切りで美味しかったなぁー。ご馳走様。

買い物を終えて帰ってきたら「ピンポーン」と荷物到着!
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22524459.jpg
こ、この箱は!見覚えがあるよ!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22535782.jpg
やっぱり!去年も食べたアップルマンゴー!勿論I氏からの贈り物

このマンゴー、チャピは1番好き!アップルマンゴーより美味しい!
もう11時過ぎたけど、バレエの集まりが終わった姉が今から
電車でやってくるので、駅までアップルマンゴー、届けてきます!
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_22585934.jpg
1人1個ずつ、持って行くね♪ 去年も大喜びだったので美味しいといいね!

行ってきます!

【後記】 
バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪
渡してきたよー。ついでに頂き物のコーヒーも入れてたら
姉からもまたお菓子、貰っちゃった。
ロイヤルマンゴー♪_b0017147_23434788.jpg
美味しそうなクッキーみたい。紅茶と頂こうっと。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今年、会うのは今日が最後かな?また来年もランチしようね♪
by baby.chappy | 2011-12-23 22:59 | 嬉しいなっ!