お母さん、おめでとう♪ そしてありがとう♡

今日の一曲はThe Honey Drippersの「Sea Of Love」
伊豆で海を見たし、「sea Of Love」に。懐かしい曲だ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

11/20はチャピとチャピの母のお誕生日でした♪ お母さん、おめでとう!
せっかくのお誕生日に苦しい思いをして生んでくれてありがとう♪
今年もお互い元気に「おめでとう!」&「ありがとう!」を言い合えて
幸せでした♪ 来年も笑顔でお祝い出来ます様に!

さて。何を食べようかと相談したんだけど、11月は結婚記念日でイタリアン食べたし
伊豆で美味しいものも食べたし、何食べたいか決まらなくて・・・。
結局、行った事の無い居酒屋に行く事に。お魚の美味しい店がいいなぁ。
ってな事で、仕事帰りの夫と待ち合わせして行ったのは四季の里
b0017147_22424719.jpg
お通しのお豆腐。美味しいお塩で頂きました。
b0017147_22431537.jpg
刺し盛り。チャピの好きなマグロと鯛にしてもらいました。
b0017147_2244239.jpg
野菜サラダ。やっぱり野菜が食べたくなるよね♪
b0017147_22451678.jpg
タコの天ぷら。美味しかったけど塩がカレー味でタコが負けてましたー。
b0017147_2245577.jpg
レバ串とモモ。レバーは貧血防止に食べたよ。
b0017147_22473053.jpg
ササミ。大根おろし&梅肉・わさび。わさびがフレッシュでツーンと来た!
b0017147_22484076.jpg
〆は高菜ピラフ。鮭茶漬け気分だったけどなかったので・・・。
ちょっと油っぽかったな。でもどれも美味しかったです♪お腹が一杯だぁー。

↓ なんて言いつつ、しっかり食べました。 ↓
b0017147_22512114.jpg
アンリ・シャルパンティエのケーキ。お誕生日だもん♥
ホールで買いたいけど絶対2人じゃ食べきれないから・・・。いつもショートケーキです。
この2つも勿論、半分こして食べたよ!甘さ控えめで美味しかった!

夫からは・・・。
b0017147_22542083.jpg
COACHの長財布を貰ったよ。(ってかもう旅行で充分なんだけどね♪)
b0017147_22555768.jpg
長財布は初めてかも。ちょっとドキドキするな。来年使います!
どうもありがとう!COACHは飽きのこないデザインなので好きです♪

義弟&義妹からは・・・。
b0017147_2258040.jpg
ゴルフのFWのカバーを貰ったよ。ビーグルだね。可愛い!ありがとう!

広島の義母はチャピが欲しかったミシンを買って下さるんだって!楽しみ♪

あ。チャピから福岡の母には・・・。
b0017147_22594965.jpg
小さめのヒーターにしました!リビングは暖かいけど、台所がちょっと寒いの。
だからお茶碗を洗ったり、お料理を作る間、足元を温めてくれるように、って選んだよ。
首も回るし便利みたい。早速使ったみたいでとっても喜んでくれたよ!

そうだー。姪っ子がフランスに行ってきて、お土産をくれました。
b0017147_2321555.jpg
クッキー。ありがと(´ェ`*)ネー
嬉しくてまだ開けていません。傷んじゃう前には開けて食べないとなぁ。

お祝いメールやコメントもありがとうございます!
1年間大きな病気もなく怪我もなく、元気に無事過ごせた事に感謝♪
(何よりいつも傍に居て守ってくれる夫に感謝。ありがとうございます。)

また次の1年間も楽しんで、充実した時間にします!
[PR]
by baby.chappy | 2012-11-28 22:10 | 嬉しいなっ!