人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです♪

今日の一曲はTake Thatの「Back For Good」
この数ヶ月のチャピを支えてくれた曲。すごく心が落ち着く曲です。

なかなか更新出来ずに待っていてくれた皆さん、ごめんなさい。
書きたい事は沢山あったのですが、ブログは不特定多数の方が見てくださるので
お引越ししてこちらが承認した方にのみ、見れるようにしようかとも悩みましたが
もう気にしない事にしました。のんびり更新していくので、また宜しくお願いします♪

今年もバーベキューを沢山したり、一時帰国したワカちゃんとデートしたり
ゴルフにもたくさん行ったし、ベランダで野菜栽培に挑戦したり、夏には甥っ子に
会いに愛知に行ったり、そのまま澄和くんをしばらく預かったり、タイに行ったり
神宮に野球を観に行ったり、またまた入院しちゃったり、先日は軽井沢に行ったり
とっても充実した日々でした。(この数ヶ月を短くまとめてしまいましたー)
☆FBは随時、更新しているのでお知り合いの方はそちらをご覧下さいませー♪

今は目標を決めてある事にTRYしています。まだまだ挑戦中なので
もうちょっとしたらご報告できるかな?良いご報告が出来るように
努力しますー♪ 

10月も今日で終わり。今年もあと2ヶ月になりますが、どうぞご自愛くださいね♪
by baby.chappy | 2013-10-31 11:35 | ワクワク!