人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも・・・。

今日の一曲はJUJUの「Take Five」
カバーすると聞いてどうなのかな?こんな有名な曲を、って
思っていたけど、結構好きだったかも。いつもと歌い方違うよね♪

半年以上の出来事をあまりにも簡単に数行で書いてしまったので
もうちょっとだけ詳しく・・・。
3/10 千葉に行きました。養老渓谷に行ったけど水不足でイマイチ・・・。
ハーブガーデンやゴルフ、牧場に行ったよ。お蕎麦、美味しかった!
あまりにも・・・。_b0017147_10451519.jpg

あまりにも・・・。_b0017147_1046135.jpg

あまりにも・・・。_b0017147_1046234.jpg


3/14 ホワイトデーのプレゼント。
あまりにも・・・。_b0017147_10491941.jpg
あまりにも・・・。_b0017147_10493389.jpg

あまりにも・・・。_b0017147_10494440.jpg

チョコもケーキも嬉しかったけど、前から気になってたアクアビクス用のサポーター、
コレ、便利だしオススメ。毎回使ってます♪

3/20 会社の方から頂いたふきのとうで・・・。
あまりにも・・・。_b0017147_1051995.jpg
あまりにも・・・。_b0017147_10511920.jpg
ふき味噌を作り、油揚げに塗って焼きました。ちょいと大人の味だったな。
あまりにも・・・。_b0017147_1052098.jpg
後日、珍しく揚げ物でふきのとうの天ぷらを。
やっぱりチャピには大人の味でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

3/23 ショートコースにアプローチの練習に。頑張った後は大好きな
あまりにも・・・。_b0017147_10564929.jpg
川越のマンジャさんでランチ。
あまりにも・・・。_b0017147_10575368.jpg
柔らかい春キャベツのパスタ。甘くて美味しかったぁ♪

3/26から愛知の義弟の所に行きました。暫く居たよ。
あまりにも・・・。_b0017147_10594896.jpg
ナオくん。プクプクで可愛い♪ 
あまりにも・・・。_b0017147_1103282.jpg
トワくん。大きくなったでしょ?笑顔がたまりませんなぁー。
毎日、お散歩に行ったりお買い物に行ったり楽しかった!
ユミちゃん、ヒデくん。お世話になりました!夫、お留守番ありがとう♪

4/19 今度は姉とマンジャさんへ。
あまりにも・・・。_b0017147_113528.jpg
美味しくて写真、忘れてたのでデザートだけ。どちらも美味でした♪

5/5 友人達と秋ヶ瀬公園でバーベキューしたよ。
あまりにも・・・。_b0017147_1152653.jpg
準備は前日やっちゃったので楽でした!楽しかった♪
翌日はゴルフ。暑かったー。疲れちゃいました・・・。

5/9 近所の大好きな風景。
あまりにも・・・。_b0017147_1174244.jpg
車でも通るけど、最近はずっとココを歩いてます。秋もいいんだよなぁ。

5/12 2013LPGAツアーを観戦しました。サロンパス製品、一杯もらっちゃった!
あまりにも・・・。_b0017147_119472.jpg


6/1 今度は二人で秋ヶ瀬公園に。
あまりにも・・・。_b0017147_11105413.jpg
2人なのまたのんびり出来て癒されたなぁ。梅雨の晴れ間を楽しめました♪

6/2 根室出身の美容師さんに田舎から届いたアスパラガスを沢山頂いたので・・・。
あまりにも・・・。_b0017147_11135514.jpg
ベランダで採れたパクチーを使って炒飯やヤムウンセン、アスパラガスのソテーを。
やっぱり新鮮なお野菜は美味しい!野菜嫌いの人なんて信じられない!!
あまりにも・・・。_b0017147_1116441.jpg
これまたベランダで採れたミントでモヒート。美味しかった♥

6/4 職場の元同僚と恒例のランチへ。今回はチャピチョイスで川越のすぺいん亭へ。
あまりにも・・・。_b0017147_11182714.jpg
ココ、内装がとってもお洒落。お料理も美味しいです。また行こうっと。

6/10 11回目の結婚記念日は那須へ。
あまりにも・・・。_b0017147_11193472.jpg
あまりにも・・・。_b0017147_11192351.jpg

大好きなお蕎麦屋さん「石心」さんへ。並ぶけどやっぱりそれだけの価値はあるんだなぁ。
あまりにも・・・。_b0017147_11214771.jpg
茶臼岳のロープウェイに乗り那須山頂へ。初めて登ったけど綺麗だったなぁ。
あまりにも・・・。_b0017147_11223278.jpg
宿の暖炉。冬はここで本なんか読みたいなぁ。落ち着く場所でした。
翌日はゴルフをハーフだけしてから、もう定番のスポットになってしまったココへ。
あまりにも・・・。_b0017147_112832.jpg
ペニーレイン。美味しいパンを買って帰って・・・。
ランチは創造の森、農園レストランの「森の定食」
あまりにも・・・。_b0017147_11285271.jpg
無農薬で野菜がタップリ。身体に優しいお食事でした!
〆の夕食は悩んだ結果、韓国料理へ。サムギョプサル美味しい!
あまりにも・・・。_b0017147_11304191.jpg


3ヶ月はこんな感じでした♪(FBと被ってるけど気にしない、気にしない)
by baby.chappy | 2013-11-08 11:31 | ワクワク!