7月~10月の出来事。

今日2度目の更新だけどもう1曲。Sing Like Talkingの「Spirit Of Love」
それも前にアップした曲だけどさ。だって好きなんだもん。
元気になれる頑張れる曲です。チャピのビタミン剤。

7/2 バルで待ち合わせ。アヒージョが食べたくなってさ・・・。
b0017147_1545030.jpg

ココだと最初にお通し、小皿に盛り放題。思わす欲張ってしまうチャピでした><

7/17 一時帰国したワカちゃんと久し振りの再会♪
やっぱりワカちゃんと話すのって楽しい!表情がクルクル変わるし
頭の回転が速いのが好き!(チャピのどんどん変わる話にも付いてきてくれる!)
b0017147_157544.jpg
ランチの後、お茶したんだけどもうあっという間に時間が過ぎちゃった。
とっても楽しかったです♥ 忙しいのに時間作ってくれてありがとう!
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
b0017147_15101358.jpg
素敵なお土産もありがとう!スパイスたっくさん、嬉しいな♪ 早速使います!

8/9 夫と義弟の所へ。
b0017147_15121441.jpg
ナオくん、大きくなってた!で、表情が出てきて可愛い♪ メロメロのおばちゃんです!
b0017147_15125776.jpg
トワくんは相変わらず夫に似てる!一緒にお買い物に行ったり楽しかった!

8/12 甥っ子(トワ)、我が家へ。
b0017147_15143314.jpg
行きは2人だったけど、帰りは3人。彼も一緒です。
b0017147_1515737.jpg
和食大好きなトワくんなのでいつもと同じ感じのご飯。
b0017147_1517913.jpg
おやつ中。この日は乳ボーロと小魚。チャピも同じ物を食べてたよ。
b0017147_15185184.jpg
「さっちゃん、見て~!」振り返るとこんな感じ。(;-o-)σォィォィ・・・
b0017147_15192750.jpg
秋ヶ瀬公園にも行きましたー!
b0017147_15194844.jpg
「美味しいね♥」「うん。美味しいね♪」
b0017147_15201770.jpg
イトコのお兄ちゃんにも一杯遊んでもらったよ♪
16日後、義妹が迎えに来て、嬉しそうに新幹線で帰っていきました♪
可愛いし楽しかったから、居なくなって寂しくなっちゃった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

9/15 タイに行って来ました。
b0017147_15253597.jpg
今回はバンコクから列車の旅。大好きな辛い料理、イサーン料理を食べに
ナコーンラチャシマー(コラート)へ。この電車、時間通りに来ない。【タイ人みたい(爆)】
1時間以上待ってやっと到着。出発してもノロノロでイライラしたチャピでした><
b0017147_15275229.jpg
屋台。色んな物が売ってるよ。
b0017147_15281398.jpg
虫。タイ人、大好きです。(あ、ワカちゃんもか。(○゚ε゚○)プププー) チャピ達は食べれませんー。
b0017147_15291912.jpg
ピマーイ遺跡。アンコールワットより古いクメール様式の遺跡なんだって。
b0017147_15295768.jpg
菩提樹の森。1本の樹が広がって大きな森へ。凄かったな。
b0017147_15304862.jpg
バンコクは安宿だったけど、コラートはDUSIT PRINCESSに泊まったよ。
b0017147_15341646.jpg
観光客の多いところは避けてきたけど、今回はバンコクで水上マーケットにも行きました。
ココはローカルの人が殆どで外人、居なかったなぁー。
b0017147_15351077.jpg
見るだけー。味見するだけー。
22日までタイに居たよ♪ 楽しかった!

9/28 広島戦を観に神宮へ。帰りは泊まるのでのんびり飲んできました♪
試合は・・・。引き分け。広島弁が一杯飛び交ってたな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

で・・・。9/30 朝は元気だったんだけど、昼頃から調子が悪くなりタクシーで病院へ。
そのまま検査して入院にー!∑( ̄Д ̄)ガーン
ってな事で、20日間入院しました。今はもうすっかり元気ですー♪
毎朝、そして帰りに病院へ寄ってくれた夫。そして何度も来てくれた姉。
どうもありがとう!感謝してもしきれないよ (ρ_;)ヒックヒック

10/26 夫が退院祝いに軽井沢へ連れて行ってくれたよ。
b0017147_15422784.jpg
ホテル。夏なら泳げるね。軽井沢は4時ごろになると、3℃だったよ><寒いって!
b0017147_1543591.jpg
紅葉、始まってました。雲場池、綺麗だったな。
b0017147_15443579.jpg
マクロビオティック&オーガニックの「じねんや」さんでランチ。
勿論ゴルフもしてきましたよー。(*'ー'*)フフッ♪ 
綺麗だったのはココ。
b0017147_15454384.jpg
軽井沢高原教会のライトアップ。ロマンチックだったよ。
ここの教会、チャピも夫も好きなのでまた見れて良かった!

7月~10月はこんな感じかな?次のアップは11月(やっとリアルタイム)です!
[PR]
by baby.chappy | 2013-11-08 15:50 | 嬉しいなっ!