紅葉を探して。

今日の一曲はRioさんの「こころ」 大好きなrioさんの優しい声。
とっても癒されます。秋のドライブにぴったり♥

11/17 群馬に行って来ました。まずは妙義山へ。
b0017147_1135250.jpg
アレ?!紅葉の見頃って載ってたのにまだじゃん・・・。(((´・ω・`)ショボーン…
b0017147_1142836.jpg
せっかくなので簡単に余り物で作ったお弁当を食べました♪ 外で食べると美味しい!
でも色合いが寂しい・・・。もうちょっと綺麗な色のおかずを入れたら良かったなぁ。
b0017147_1163922.jpg
パラグライダー発見!沢山飛んでて思わず見入っちゃった!風に乗って本当に鳥みたいだった!
b0017147_1174755.jpg
ここ数年、妙義神社だと思っていたのは妙義神社ではなく中之嶽神社でした。ココ、中之嶽神社。
ココを登ると上に岩を登れる場所もあり、ちょいハードだけど景色は最高なんだけど
今回は行きませんでした。(翌日に予定があったので)
b0017147_1194041.jpg
道の駅で買った下仁田葱とこんにゃく。せっかくの群馬だから一応ね(*'ー'*)フフッ♪ 
b0017147_1201516.jpg
山道の途中で見つけた銀杏の樹。すっごく大きくてフレームに入りきれない!
b0017147_1212393.jpg
水澤観音にも行って来たよ。今回は願いが叶うという鐘もついてきました!
b0017147_1224154.jpg
で、伊香保温泉へ。ここの紅葉は色褪せ始めてました。紅葉ってタイミングなんだね。
b0017147_124126.jpg
山道の途中で見た空。月が上がり始めててとっても綺麗だった♥
宿で食後に散歩してたら、空が綺麗だし寒いから星が一杯で嬉しかったぁ!
で、翌日は・・・。(*´ω`)ゝ ハイ 我が家の旅の定番。ゴルフです♪
b0017147_1262881.jpg
お天気に恵まれ、良かったなぁ。途中、林の中からキツネが出没!
北海道でゴルフした時以来のキツネに大興奮!スマホをカートに置いてたので
写真撮れなかった>< 可愛かったよ♪
b0017147_1292796.jpg
プレー後、碓氷湖に行きました!少しだけ紅葉してるかな。
b0017147_1311228.jpg
碓氷峠のめがね橋にも。下から見るだけじゃつまらないので、階段を登って上にも上がりました!
b0017147_133285.jpg
こんな感じ。紅葉は来週辺りかな・・・。
b0017147_1334266.jpg
せっかく紅葉を見に来たのに、どこもイマイチだったので高崎の達磨寺へ。
b0017147_1353546.jpg
沢山の達磨が奉納されていました。圧巻!
b0017147_136077.jpg
散策している内に日が暮れました。ライトアップされて綺麗だった!
2日間、色んな所に行って歩いていたら、今朝、身体がだるかった><
でもとっても楽しかったなぁ。やっぱり秋はいいなぁ。
この小旅行中、ずっとリオさんのCDを車で聴いてたよ。素敵な声にピアノの音。
綺麗な紅葉にピッタリでした!

群馬、楽しかったなぁ。また行こうっと。
[PR]
by baby.chappy | 2013-11-19 22:50 | 嬉しいなっ!