ありがとう♪

今日の一曲は松任谷由実で「やさしさに包まれたなら」

11/20は母とチャピの誕生日でした。母、69歳に。チャピ、40歳になりました!
b0017147_22212579.jpg
ベランダから見える富士山♪ ちょいと鉄塔が邪魔ですが・・・。綺麗に見えてて嬉しい!

夜、夫と待ち合わせして食事に♪
b0017147_22241679.jpg
コラーゲンたっぷりのサラダ。
b0017147_22244161.jpg
たこわさと美味しいお豆腐。硬めだったけど滑らかで塩が合う!
b0017147_22252337.jpg
お刺身は選べたので真鯛とトロに。
b0017147_22255070.jpg
砂肝の葱まみれ。上に乗ったミョウガがいいアクセント!
b0017147_22262568.jpg
串焼きの盛り合わせ。イベリコ豚、美味しかったなぁ。

お家に戻って楽しみにしていたケーキを食べたよ。
b0017147_2228411.jpg
照れ屋の夫ですがカードにはメッセージも書いてくれました!
ケーキが見難いので、お店のHPからちゃんとした画像も載せるね。
b0017147_22315173.jpg
美味しそうでしょ?甘さ控えめで、美味しかったです♥

今年の夫からのプレゼント!
b0017147_22351884.jpg
マッサージ機。毎晩、足をマッサージしてくれるんだけど
今度からはコレにお願いしようかな?あ、でも手でもして欲しいな♥

義弟夫婦からはコレ。
b0017147_22362548.jpg
お風呂で使うプラネタリウム!
b0017147_22382650.jpg
部屋用のプラネタリウムは数年前、夫が買ってくれたのだが
今度からはお風呂でも星が見れちゃう!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪

沢山のメールやメッセージ、プレゼントが届いて嬉しかったな♪
皆さんどうもありがとう!40歳。ワクワクした毎日が過ごせそうです!
[PR]
by baby.chappy | 2013-11-21 22:45 | 嬉しいなっ!