人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事が増えました♪

ヨガ
ホントはホットヨガがしたかったけれど近くになくて
普通のヨガの方を始めました。
前からおうちで、ネットでゴルフヨガをしたりは
してたんだけどね。
習い事が増えました♪_b0017147_10203170.jpg

1時間みっちり、ゆっくり身体を動かしていると
汗がドンドン出てきて、使ってなかった筋肉が悲鳴を><
でも、終わるとお水が美味しくて、楽しかったぁ♪

ちなみに土曜日はゴルフのレッスンもあるので
午後は打ちっぱなしに行ってきました。
強風と突然の雨でドライバーは中止だったけど
それなりに成果が出て楽しかったよ。

翌日は河川敷のショートコースを2周してきました。
アプローチとかパターの練習になったし
結構楽しめた週末でした。

ずっと週末は予定が入っているのでばてないようにしなきゃ!
by baby.chappy | 2007-05-23 10:24 | つ、辛いなりぃ・・・。