人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は100点でしたっ!

ほうれん草のスパゲティ

今日は100点でしたっ!_b0017147_0191662.jpg
気が向くとキッチンで時々腕を振るってくれる同居人が
前回、前々回のスパゲティのリベンジで(ちょっと伸びたり味が濃かったり)
ホウレン草と玉葱、ハムを使って美味しいパスタを作ってくれました♪
隠し味の“昆布茶”がとってもアクセントになっていて
麺もしっかりアルデンテで2人してすごい勢いで食べちゃいました。
今日のはお世辞抜きで美味しかったです!

美味しいといえば、彼の作る『オムレツ』は絶品!
ちゃんと中身が半熟でまわりは焦げ目なしの
お店で出てくるような見た目も美しいオムレツ。
チーズやほうれん草など、中身も美味しくて
オムレツだけはどんなに頑張っても彼以上には作れません><
ちゃんとフライパンも「トントン♪」ってするんだわ。これが。
次回作ってくれたらアップします。作ってねぇ~!

今日は久し振りに【ロデオボーイⅡ】に乗りました。
何でもちゃんと続けないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さて、明日からも皆さんにとって楽しい一週間が始まりますように。
by baby.chappy | 2007-05-28 00:21 | 嬉しいなっ!