人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生きる」ということ。

今日はちょっと色んな事を考えさせられる一日だった。
朝から、そして今、翌日になりこの時間までずっとずっとだ。
何がって、それは自分の日記であっても言えないのだが。。。

「生きる」って事が、当たり前ではないこと。
とても大事なことで幸せなことだと痛いほど知った。

楽しいことばかりじゃないのが人生なのは分かってる。
今までだって色んなことがあったしそれを乗り切ってきた。

今回、自分の事じゃなくて誰かの為に悩んだとき
生きてるってすごいことなんだ、って思った。

うぅ、眠れるかな。今夜。
夫は出張だし、一人だとまだまだ考えてしまいそう。
こんな日には温かいエッグノッグでも飲めば良いのだろう。

幸せでいられる事に感謝
by baby.chappy | 2007-11-14 00:27 | つ、辛いなりぃ・・・。