人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい・・・。

友人がいつも「美味しい」と広島に行く度に行っていたお店。
ずっとチャピも行きたかったのだが、他にも美味しいお店が
一杯ありすぎて、限られた日程では食べに行くことが出来なかった。
とうとう昨年末、念願のお店に行ってきた。
食べたい・・・。_b0017147_15552739.jpg
「そばらいファーム」というお店の『そばらい』
見た目は普通の広島のお好み焼きだが(広島の人は「広島風」との言い方を嫌う)
細めのそばにはあらかじめ味付けが。そしてなんと炒めたご飯も入っている!
他の店はおたふくソースが多いのだが、ここはカープソース
チャピは甘めのおたふくソースよりもカープのちょっとウスターっぽい味が好きなので
すっごく気に入りました。キャベツの甘みも引き立っていて美味しいのだ!
夫も夫の両親も気に入ってくれて(偶然父のよく行く釣りの餌屋の近くだった!)
彼らの評価もかなりGOOD♪

1ヶ月ほど経った今、思い出したらやたら食べたくなったのだった。。。
by baby.chappy | 2008-01-30 16:10 | 懐かしい!