人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

朝、目覚めてびっくり!雪が積もってるではないですか!
本当はショートコースに出ようと思っていたけれど、こんな雪だと無理なので
ゴルフは次回に、って事でレッスンに行ってきました。
節分_b0017147_2214955.jpg
ところが「なんじゃこりゃ!」ってな事に・・・。
暖房が入っているので寒くはないのですが、とんだボールが雪で見えないっ!
打ってもどこに行ったのか、分からないのです・・・。
でも、調子が良かったのでどうにか頑張って2箱打って帰ってきました。 

今日は節分。豆まきしましたか?
節分_b0017147_21583418.jpg
チャピはマンションなので毎年ベランダに向かってひっそり豆まきをするのですが
今年はベランダに、ではなく外に向かって思いっきり投げました。
でも「鬼はぁ~そと~!福は~うちぃ~!」は小声で。恒例行事だけど楽しかった^^

明日は今日の雪が凍りそう。滑って転んでツルーンってならないように。
by baby.chappy | 2008-02-03 22:23