人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「餉餉」が無くなった・・・。

yuppyとランチした。久し振りに「餉餉」に行こうかと思っていたら
電気がついてない!あぁ、ランチは終わったのかな?と思ったら
「あれ?電気どころか、看板がないよ~!」って・・・。潰れていた。
大ショック!でも立ち直りの早いチャピ。すぐに別のお店へ。
うぅ、でも所沢ってタイ料理ばっかり食べに行ってるから
他のジャンルのお店がパッと浮かばないぞぉ~。
そこで前から気になっていた「ナポリのかまど 小麦の郷」へ。
入間に本店があるこのお店、いつも結構車が止まってるんだな。
ピザは周りがさくさく、なかなかモチモチでなかなかいいお味。
パスタはうぅ~ん、まぁまぁかなぁ。サラダは目の前でパルメザンを
削って作ってくれて、なかなかフレッシュで美味しかったかなぁ。
お店もイタリアンらしく明るい雰囲気。人気店なのは納得。

そして今日の我が家の夕食。
「餉餉」が無くなった・・・。_b0017147_22444340.jpg
メインはチキンのクレイジーソルト焼き。皮をカリッと焼きました。
茄子とピーマン、トマト、ブロッコリー、スナップえんどう、フレンチフライ
そしてニンジンのグラッセを添えて。後はご飯と高菜漬け。
昨夜のビーフシチューも食べてもらいました。

またまたちょっと風邪気味の夫。今日は早めに寝てください。

人気ブログランキングへ
by baby.chappy | 2008-03-13 22:54 | 悲しいよぉ・・・。