人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ~!

昨日は嬉しいことがあった。
午前中はゴルフのレッスン、午後は一昨日の掃除の続きをしのだが
ゴルフの先生から欲しかったものを頂けたのだ!
なんと「PGA CHAMPIONSHIP 2008 第76回日本プロゴルフ選手権大会」のチケット!
応募したけれどダメだったのでとっても嬉しいっ!
4日間行けるのだがちょっと遠いのでどうにか頑張って2日かな。
今からウキウキだ!わぁ~い!先生、ありがとうっ!

昨日はレッスン後、前から気になっていたお店でランチした。
みずほ台の「洋食屋 grandir」駅のすぐ近くで、レッスン帰りにチェックしてた!
やったぁ~!_b0017147_8283855.jpg
とっても丁寧な対応をして頂ける感じのいいスタッフだったよ♪
やったぁ~!_b0017147_8381296.jpg
手捏ねのハンバーグは柔らかめで、お店も結構混んでたよ。

夜は夫のリクエストで焼きうどんに。おにぎり2種と味噌汁はおまけ。
やったぁ~!_b0017147_8313443.jpg
なんだかこの前、焼きそばをアップしたような・・・。ま、いっか。

さて、今日も良いお天気だ!楽しい一日になると良いな。
by baby.chappy | 2008-05-01 08:40 | 嬉しいなっ!