人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空、見えたよ♪

外を見ると久し振りの青空!嬉しいな♪

金曜日は初めての料理に挑戦!(適当に作ったのだが)
青空、見えたよ♪_b0017147_822973.jpg
茄子とオクラと豚肉を炒めて味噌、お酒、みりんで味付け。なかなか好評だった。
後はアジの干物、かき卵汁、野沢菜の漬物、みょうがの和え物。

土曜日は夫が仕事&飲み会だったのでチャピはお留守番。
DVDを観たり、音楽を聴いたり、お昼寝したり・・・、のんびり過ごした。

日曜日はゴルフレッスンへ。うぅ~ん^^最近調子がいいのでレッスンが
楽しくて仕方がない。ラウンドにも本格的に暑くなる前に出たい!
夕食はこちら。
青空、見えたよ♪_b0017147_8272823.jpg
ピースご飯、チャプチェ、筑前煮、明太子、もろきゅう、イカキムチ、根菜味噌汁。

リビングのランプが切れたので、今までと違う電球に変えたらやたら明るい!
同じぐらいの時間に撮った写真なのに、お食事がはっきり写る!びっくり!

今日はお天気がいいので、ドライブにでも行きたいなぁ。
by baby.chappy | 2008-06-23 08:36 | 嬉しいなっ!