人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院決定><

今日はチャピがカラオケに行ったときに必ず歌う曲。
OLIVIA NEWTON JOHNの「HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW」

先週末は弟とそのお友達、夫のお友達とタイ料理を食べに。
久し振りにわいわい大勢でご飯食べて嬉しかったなぁー。
弟のお友達、面白いし豪快で大笑いしちゃったな^^ ツボにはまって。
良いお友達がいること、すごく嬉しかった。これからもよろしくです^^
その後、いつもの2軒目に。弟、入れたばかりのボトルを
ロックでガブガブ→そして潰れる→結局家まで送り届ける。。。
ま、そんなこともあるでしょう^^; 楽しかったのでよしとしよう♪

いつ、食べたか忘れたけどカレーを食べた。(いつだっけ?!)
入院決定><_b0017147_23435649.jpg
カツカレーゆで卵添え、サラダ、冷奴、らっきょう、キムチ。おなか一杯になったな。

今日、国立病院に紹介状を持って行ってきた。
エコーを撮ったがやっぱり手術が必要みたい。
前回の検査は簡易検査なので、悪性でないとは言い切れないと。
ってなことで、17日に入院する。怖い。。。
今日は一杯検査があり、血液も6本取られ(すごい貧血なので辛かった)
あっちこっち病院中を回って疲れ果てた。
帰って爆睡してしまい、気付くと夫が駅まで着いていた!
ってなことで、今日は「大島屋」にて夕食。ヘルシーネバネバ丼、旨かった。

義母も心配して電話くれた。いい義母さんで良かったー。
by baby.chappy | 2008-09-29 23:55 | 悲しいよぉ・・・。