人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬でゴルフ。

今日の一曲はホッコリする曲。 絢香×コブクロ「あなたと」 
シチューを食べたくなるような温かい気持ちになる曲。

退院して初めて、ゴルフに行ってきたよ。勿論レッスンには行ってたけど
まだ完全復活ではなく、体力的に自信がなくて不安だったけど。。。
今回お世話になったのは、松井田妙義ゴルフ倶楽部さん。
前にも行った事があるんだけど、全く記憶に残ってないコース。
覚えているのは、泊まったんだけどコロッケが美味しかった事。

いきなりの登りで最初からバテバテだったけど、どうにか18H回れた。
スコアはイマイチ。でも、いいショットも出たよー。
やたらグリーンが難しかった>< 練習しなきゃ。コロッケ美味でした^^

早かったのでそのまま榛名山へ紅葉を見に。まだ色付き始めだったけど
山を登って行くに連れてどんどん緑から黄色、赤に変わっていく様子が
とても美しく、榛名湖のキーンとする冷たい空気も綺麗で癒された。
群馬でゴルフ。_b0017147_3183321.jpg
完全に山が赤に染まるのはもうちょっと先だけど、真っ赤な紅葉も見つけた。
群馬でゴルフ。_b0017147_3193577.jpg
さすがにこの寒さでは榛名湖の白鳥のボートも不人気だったよ。
by baby.chappy | 2008-11-01 03:34 | ワクワク!