また一つ年齢を重ねて。

11月20日は誕生日でした。また1歳年齢を重ねちゃいました。
意味のある、意義のある一年にしたいな。
今日の一曲はUVERworldの「endscape」 あんまり聞かない邦楽ですが
歌詞がとっても心に残ったので。どうやらアニメの主題歌のようです。


今日は誕生日という事で夫がレストランを予約してくれ、外食へ。
ブラジリアンレストラン『コパ』は成増駅から徒歩3分でした。
b0017147_1131734.jpg
色々なお肉がどんどん運ばれてきて、すぐにお腹が一杯になっちゃった。
でも美味しかった♪ リオさん、教えてくださりありがとう♪

お家に帰って、夫の買ってくれていたケーキを食べました。いくつになっても
ロウソクを消すのはちょっぴり照れくさいが嬉しいものだ。
b0017147_1151773.jpg
ちなみにロウソクの数と年齢は一緒じゃないですよ^^;
プレゼント、色々な物が届きました。弟も覚えていてくれて嬉しかった♪
夫からは前から欲しいと話していた物の中から、プラネタリウム。
そして義母からは、今年は病気をした私に「頑張ったから」とプラダのリュックを。b0017147_1171972.jpgb0017147_1174412.jpg










とっても嬉しい一日でした^^ 皆さんどうもありがとう♪
[PR]
by baby.chappy | 2008-11-21 01:19 | 嬉しいなっ!