2011年 05月 30日 ( 1 )

復活します♪

今日の一曲はJack Johnsonの「Upside Down」
おさる、可愛いっ!何だかホッコリするでしょ?好きです♪

またまたご無沙汰してましたー。皆さん、メールありがとう♪
さぼってしまってご心配お掛けしてすいません(((´・ω・`)ショボーン…

ゴールデンウィーク中に風邪を引いてしまって発熱。
熱が39.8℃という日が続いて寝込んでました><
色々な予定が殆どキャンセルに・・・。(/□≦、)エーン!!
今回の風邪は高熱が続いてきつかったけどそれ以上に
声が出なくなり、実は今もまだハスキーボイスなのです。
もうすっかり熱もないし元気一杯なのにねぇ。。。
面白がって杏子の真似をしたり(古い?)しているチャピでした。

まずは寝込むまでのご飯を頑張ってアップ♪
日付を見たら4/18の夕飯みたい!どんだけ溜めてんねんっ!
ではドドドーンっと行ってみよう♪

b0017147_18203648.jpg
カブの葉とちりめんのふりかけ・キャベツ焼き・カブの酢の物・つくねの照り焼き
カブのステーキ・漬物・鯛のお吸い物
(カブが安かったのでかぶづくし)
b0017147_18231317.jpg
漬物・手作りふりかけ・豚肉サラダ・根菜と厚揚げの煮物・かき卵汁
b0017147_1824271.jpg
漬物・スナップエンドウ・豚肉の生姜焼き・サラダ・野菜たっぷりの味噌汁
b0017147_18253267.jpg
スティック野菜(ディップ二種)・焼き鳥・生春巻き・レタス・揚げだし豆腐
(何となくタイ料理が食べたかったけど結局ビールと生春巻きだけ)
b0017147_1827166.jpg
シーザーサラダ・ツナとシソの和風&ごぼうのミートソースパスタ

あ、夫から今から帰宅するとのメールあり。
タイムアップです。今から慌てて夕食の準備。

またアップする(´ェ`*)ネー

すっかり元気ですのでご心配なく♪
[PR]
by baby.chappy | 2011-05-30 18:31 | 疲れたぁ・・・。