鹿児島の餃子です♪

お気に入り&憧れの「お取り寄せ」は?
鹿児島の餃子屋さんで姉の実家から送ってもらいました。
黒豚入りや薬膳餃子、元気餃子(ピリ辛)など種類もあり
初めて食べましたがとっても美味しく、お取り寄せしました。
美味しかったのでお試しあれ!
http://www.bigfive.co.jp/indexfr.html
[PR]
by baby.chappy | 2004-11-23 12:05 | ワクワク!

銀杏並木に行きました!

b0017147_216377.jpg

今日はダーリンと紅葉狩りに行ってきました。
(ちなみにこれはちょっと前の写真です。今はもっと散ってました。ごめんなさい!)
いつもなら、秩父の方に行くのですが、今日は都内へ。立川市にある有名な銀杏並木の名所、
“国立昭和記念公園”です!!もう銀杏は葉が落ちてしまった木も多数あり、
歩いていると銀杏の実のなんともいえない臭い(臭いけど、美味しそう!)と
カサッカサッていう乾いた葉の良い音が聞こえ、家族連れや、犬の散歩など歩いている人を
見るととっても幸せな気持ちになりました。

みんなのはらっぱは思ってたより広くて(どうやら東京ドーム2個がすっぽり入るらしいです!)
そこでお弁当を食べたのだけど昨日行った大泉中央公園より規模が広くてのんびり出来ました!
大泉中央公園も噴水があったり、散歩道があったり良い所だしすぐ隣りには和光市の
樹林公園もあり、気に入りましたが今日の昭和公園の規模には、参りました!
今まで気に入ってたのは、航空公園や森林公園だったけどダントツの一位になりました♪

自転車もあり、どれも新しくて綺麗で、一日中ゆっくり出来る良い所でした!あえて言えば、
立川の基地の飛行機の騒音がちょっと気になったぐらい。

皆さんもお試しあれ。
[PR]
by baby.chappy | 2004-11-23 02:27

誕生日だったよ♪

b0017147_275887.jpg

可愛いでしょ?エヘヘ。ダーリンからのお誕生日プレゼントです!
とっても忙しいのに、わざわざ時間を作ってくれてこっそり買ってくれてたみたいなのです・・・。


b0017147_293874.jpg11月20日はchappyの誕生日でした。でも、ダーリンは今日もお仕事。
それも11時過ぎて帰ってきたので、chappyは一日中一人ぼっちでした。
お食事も、ケーキも、プレゼントも無理だと諦めていたら・・・。
「0時になる前に。おめでとう!」ってダーリンがそっと紙袋を・・・。
「いつ買ったの?」とびっくりしました!

chappyのダーリンはどうやらハートが好きみたい。
そういえば最初のプレゼントもハートのネックレスだった!
今回のは前よりボリュームがありクリスマス限定商品みたい!
可愛いプレゼント、どうもありがとう♪大切にしますっ!

明日はどうやって過ごそうかな?“一日遅れの誕生日会”をしてくれるんだって!
神様、どうぞ楽しい一日になりますように。
[PR]
by baby.chappy | 2004-11-20 23:55 | 嬉しいなっ!

平日ゴルファー

b0017147_23165750.jpg月曜日、ダーリンとゴルフに行ってきました。
今日は金曜日だから、ちょっと前の話になるけれど・・・。

場所はこちら。秩父キングダムゴルフ倶楽部です。
予報は雨でしたがどうにか曇りのまま一日持ってくれ
楽しくプレーする事が出来ました。

ここ、グリーンの上に乗ってからが難しいのです・・・。
芝が早くて・・・。この日も最初は調子良かったのに
グリーンに乗ってから一杯打っちゃって・・・。
散々な結果でした。
上達って文字は、もしかしてchappyには
無関係かも?!なんて落ち込んじゃった!

b0017147_2321329.jpg

ま、朝一番だったので、食事もお風呂も一番乗りで気持ちよかった!

プレーを終えてお風呂にゆっくり入り出てきてびっくり!だってまだ2時!
「ありゃぁ~!ゆっくり出来るね。明日に備えて・・・。」なんて言ってた二人。

でも、高速を使わずに帰ってきたら混んでたので抜け道を探してたら
道に迷って樹海に入りウロウロしてたらそのうち夜になってしまいました・・・。
食べる予定の永谷園も工事中だし。あれって潰れたのでは?!

明日は久し振りにchappy Dadが田舎からやってきます。美味しいものをたべさせてあげようっ♪
[PR]
by baby.chappy | 2004-11-12 23:28

この数日間。

b0017147_18331751.jpg10月の終わりに映画を見てきたよ♪

映画は"コラテラル" 
トム・クルーズが初の悪役(殺し屋)を演じた
話題の映画です。
なかなかハラハラドキドキで、良かったよ!封切りだったので結構混んでました!

b0017147_18382875.jpg
日曜日は大好きなヴォサ・ノヴァのライブを見に行ってきました。
のんびりした気分で聞けるし、南の島に行ったような気分になれるからいい休日になりましたよ♪

このカフェでは時々、アマチュアに場所を提供しているとか。
アジア風の内装も良かったし、ご飯もなかなか美味でした!
b0017147_2163983.jpg嬉しかった事の最後に。

ダーリンが可愛いキーホルダーを買ってくれました!
COACHのキーホルダーで、大好きな赤です!

今まではキーケースだったので、キーホルダーは新鮮!
どこにあるか、かばんの中で探す日が続いています。
でにとっても可愛いでしょ?職場でも好評です!

大事に使おうっと。
ダーリン、アリガト!嬉しかった!

ではでは皆さん、良い休日を!
[PR]
by baby.chappy | 2004-11-05 18:44