<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大寒波!

寒くなっちゃいそうだよ~!大丈夫かなぁ?!九州育ちのchappyは寒さが苦手。
とっても寒くてお外に行けないよぉ~!

さてさて先日、浦和の某ホテルでランチを頂きました。和食だったのだけど、美味しかったぁ~!
ユッピーと行ったのですが、ランチタイムは大盛況で、ほぼ全てのお客様が和食ということもあり
おば様&おじ様でした。メニューの前に堂々と立ってみたり、大きな声で話してみたり・・・。あぁいう風にはなりたくないものです。

何はともあれ、とっても美味しくて満足な一日でした。また行きたいな。なんて思っちゃいましたよ♪
[PR]
by baby.chappy | 2005-01-28 22:51 | つ、辛いなりぃ・・・。

充実していますっ!

寒中お見舞い申し上げます。

寒い毎日が続きますね。帰省したり、仕事が始まったり、バタバタしていましたが、やっと一段落。

今年も宜しくです!
[PR]
by baby.chappy | 2005-01-19 16:52