イチゴ狩り♪

今日はイチゴ狩りを体験しました♪
1000円で30分食べ放題なんだよぉ!
b0017147_0405245.jpg
ま、放題って言っても、そんなには食べれませんが^^;
チャピは10分弱を残してギブアップ><
でもダーリンは最後まで頑張ってました!
b0017147_0412192.jpg
甘くて美味でした!コンデンスミルクなんて要らないよ。
b0017147_0441316.jpg
帰りに牧場に寄ってヤギも見ました♪
アイスも牛乳も美味しかったな!

さぁて。後は水芭蕉を見るのみ!楽しみなのだぁ~♪
[PR]
by baby.chappy | 2007-04-30 00:49 | 嬉しいなっ!

ゴールデンウィークですね。どこかにお出かけする予定は?
チャピは水芭蕉を見に行く予定。まだ見たことないのです。。。

今日は宮古島で遊んだ公園の写真をアップ。
すっごく大きなシーサーのすべり台。
口から顔を出してニッコリした写真を撮って貰い大満足でした!
b0017147_285068.jpg
なんかこの前の事みたいだけど、結構経っちゃったなぁ。
また行きたい、でも旅ならやっぱりタイかなぁ・・・。

ダーリンのお休みが取れるといいなぁ^^;
[PR]
by baby.chappy | 2007-04-28 02:10 | 懐かしい!

そうそう、宮古島で買ってきた(でも石垣島産なんだけど><)
可愛いシーサーをアップします♪
シーサーはおうちの守り神。我が家にも変わらない幸せを!
b0017147_7493936.jpg

テレビの上で笑っています。これはオスメスのペアなんですって!

先日結婚した友人が色違いを購入していて笑っちゃいました。
「うちの子もなかなか可愛いでしょう?」と見せちゃった。

もうすぐゴールデン・ウィークですね。ご予定は?
チャピは後半で実家に帰ります。法事なのだ。。。
美味しいお魚、楽しみにしてるぞぉ~!
お友達にも会えるのを楽しみにしてますっ!

^^もうすぐ帰るからねぇ~♪
[PR]
by baby.chappy | 2007-04-26 07:53 | 懐かしい!

おめでとう♪

b0017147_0481677.jpg

小学校からのお友達が、今日、沖縄で挙式しました^^
遠くて行けなかったけれど、幸せそうな写真を送ってきてたよ♪

彼女の嬉しそうな笑顔が今の幸せを物語っていました。

いつまでも幸せでいられますように心から祈っています。

心からの「おめでとう♪」をあなたに。
[PR]
by baby.chappy | 2007-04-15 00:50 | 嬉しいなっ!

たくさん歩いた!

昨日はいっぱい歩いたよ♪
すっごく疲れたけどいい気分。
柳瀬川沿いに咲いた約200本の桜を制覇しました。
すっごく綺麗だったので、ズンズン歩け、気付いたらゴール!
気分は爽快っ!やったぞぉ~!
b0017147_18552840.jpg
今日の雨で散ったかなぁ。。。
雷もピカピカしてるし・・・。残念><

でも来年もまたお弁当持って行くぞ!

今日の夕食は同居人得意の広島風お好み焼!
チャピは関西風をフライパンで焼き上げます!
半分こして食べるのだっ♪

そうそう。今日はチャピの大好きな姪っ子2人の入学式でした^^ 
これからも仲良くしてね♪ 楽しい学生生活を送れますように!
[PR]
by baby.chappy | 2007-04-09 19:12 | つ、辛いなりぃ・・・。

桜、満開っ!

b0017147_20481842.jpg















先週は「和光樹林公園」
今日は「森林公園」へお花見に行きました!
熊谷方面の桜はまだまだ満開っ!
少し散り始めだしてとっても綺麗だったよ♪
都内だとお花見も場所取りが大変だけど
ココは有料の為か、そんなに混雑せずに
のんびり座れて楽しめました!

そこでチャピのお弁当を大公開!
b0017147_20474268.jpg

おにぎりは定番。そしてキッシュをアレンジして
からあげやら野菜の煮物などを入れました。
冷凍の茶豆はそのまま持っていて自然解凍で
食べたけど美味っ♪
なかなか好評だったので嬉しかった!

明日は柳瀬川沿いの桜道をお散歩する予定。

なんだかとっても健康的な毎日^^; ロデオボーイⅡも頑張ってます!

雨、今日の帰り道もちょっと降ったけど、明日はお天気が続くといいなぁ・・・。
[PR]
by baby.chappy | 2007-04-07 20:57

のんびりスローライフ。

弟に会いに、宮古島に行ってきたよ♪ 同居人の久し振りのオフも兼ねて。
今までロタやバリ島でもシュノーケリングしてきたけど
そのどこよりも透明度の高い海に大感激っ!
どうしてココはこんなに美しいの?と考えて「あっ!これだ!」と^^
そうなんです、浜辺が綺麗なの。白い砂浜に何も落ちていない!
ほら、普通海ってゴミだけでなく海藻や木の枝が流れてきてるでしょ?
それがないっ!ま、全てにないわけではなく、ある場所もあるんだけど
(それにゴミを拾ってくださっている方の存在もあるのですが)
特にこの前浜は美しい場所っ!
「東洋一の白い砂浜」っていうキャッチフレーズがあるんだって。

b0017147_17245739.jpg
島中をドライブして、毎日美味しいお食事に良いお酒♪
弟も元気で嬉しい旅だったよ!

綺麗な海、綺麗な空、のんびりした空気が流れる中、
海岸線を走ってストレスがふきとんじゃった!
島民の皆さんは30キロぐらいでのんびり走ってて
スピード狂のチャピには久し振りのスロードライブ。
それはそれで道端に寝転んだ犬やネコを眺めながら
楽しい経験だったよ。

宮古に弟が魅せられた理由が、分かったな。

また会いに行くよ♪ 
[PR]
by baby.chappy | 2007-04-04 17:37 | ワクワク!