充実した1週間♪

土曜日はヨガ&ゴルフ。そして映画を観てきたよ♪そろそろ混雑しないかな?と。。。
パイレーツ・オブ・カリビアン第三作「ワールド・エンド
b0017147_8105143.jpg

エンドロールの後を観るように、とオーランド・ブルームがTVで言ってたので
長くて長くてどうにかなりそうなエンドロールを頑張ってみたよ!

そしてついでにいつものペットショップ巡りをしてきました。
わんちゃん、可愛いなぁ~!欲しいけどなぁ・・・。

そして水曜日は久し振りに新宿に飲みに行きました。
新宿に行くと行ってしまうのが、ブログにも何度か登場したバーン・キラオ
b0017147_8145767.jpg

いやはや、大好きなソムタムやら、ガイヤーン、トードマンプラーなど食べたぁ~!
b0017147_815963.jpg

大満足のまま、飲み屋に移動~!同居人のボトルを2人で飲み干し、
更にカクテルまで飲んで、ちょっと酔っ払い、花園神社で酔い覚まししてから帰宅。

今週はuppyとも会ったし、美味しいものもたくさん食べたなぁ。

そうそう、アップルマンゴーを購入しました。すっごく甘くて美味しかったよ。
これからの季節はオススメ!ちょっと高いけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by baby.chappy | 2007-06-22 08:26

二度ある記念日♪

私達には記念日が二度ある。

まずは挙式をした日。11月10日。
ちなみに場所はグアム。セント・プロバス・ホーリー・チャペルにて。
b0017147_2327494.gif

卵の形をした素敵な教会で、大好きなパイプオルガンでの入場が決め手だった。

そして昨日は入籍した日。5年前の昨日、市役所に婚姻届を出した。
5年目の入籍記念日を祝ったのは BARI-HAI
b0017147_23334416.jpg

チャピの大好きなバリ島の雰囲気がする素敵なお店。。。
b0017147_23365174.jpg

料理もバリ料理からタイ料理、そしてベトナム料理と大好きなジャンルが揃っていて
タイ滞在歴3年でタイ料理が大好きな夫も、「このグリーンカレーは旨いっ!」と
大満足だった。美味しいお料理とお酒で楽しい時間を過ごせた。

また来年の記念日も仲良く祝えるようにしたい。
(と、いいつつ最初の記念日11月10日にもきっとどこかで外食してるはず。。。)
[PR]
by baby.chappy | 2007-06-11 23:39 | 嬉しいなっ!

楽しい週末♪

那須へ行ってきました。初日は那須どうぶつ王国へ。
b0017147_22295617.jpg
大好きなワンちゃんがたっくさん!そして写真は王国内を移動するバス。
(ネコバージョンもありました。)
クリオネ、ペンギン、ゴマアザラシ、カピバラも見たよ。
羊飼いのショーでは、犬達の素晴らしい羊を追う姿に感動!

半日近くをここで過ごし、那須湯元へ移動。殺生石を見た後、足湯を楽しんできました♪

そしてインターネットで気になっていた「アジアンオールドバザール」へ。
なんとここにはインドネシアのバリ島でチャピが大好きで必ず立ち寄る「ウブド」を
再現しているとか!これは行くっきゃないでしょう!ってなことで早速。
b0017147_22443793.jpg
駐車場から大好きなガムランの音が聞こえてきて、期待大!
これが思ったよりも広くて、インドネシアだけでなく、ネパール、ベトナムなど
色んな国のお店があり、ウブドレストランでは、インドネシア料理も食べれます♪
ちょっと日本風にアレンジしてあり、日本人にも抵抗無く食べれるかな。

翌日は「那須伊王野カントリークラブ」でプレー。これがまたとってもいいコース!
更にスタッフもとっても丁寧な対応で大満足でした♪
b0017147_22593284.jpg

充実した週末を過ごせ、大満足のチャピでした!

那須街道では街道沿いの紫陽花が少しずつ咲き始めていました。
全部咲いたらとっても綺麗だろうな。また行きたい場所が増えました。
[PR]
by baby.chappy | 2007-06-04 23:02