久し振りのプール♪

去年まではずっと温水プールに行ってたのに、
今年は水着、一度も着てなかったなぁ。ってなことで
義弟の提案で3人で温水プールに行ってきました♪
場所はアクアパラダイス・パティオ 
b0017147_152337.jpg

ちょっと遠い深谷市まで行ったけど、お値段は800円だし
夏季営業が終わり、今は3時間以上居れるし
スライダープールもミストサウナもドライサウナもあるし
流れるプールや波のあるプールや25メートルプールもあり
9時まで遊べるのは大人には嬉しい場所でした。
結局遊びまくってスライダーも3回挑戦!3時間半以上
楽しんだ3人でした^^ あぁ~、疲れたけど楽しかった♪
[PR]
by baby.chappy | 2007-09-17 01:53 | ワクワク!

しばらくまたさぼり癖が出てました・・・。反省。

夏は如何でしたか?鎌倉から帰ってきて
花火を一杯観に行きました。今年、初めてだったのは
「熊谷」の花火大会。朝霞と柳瀬川の花火も見ました♪
b0017147_1191887.jpg

後は何が楽しかったかな?あ!そうそう巾着田で川遊びもしたし
その後、川の上流まで車を走らせ、登って登って登って
数少ない民家の前の空き地でシートを敷いてお昼寝もしました^^

そして夏も終わりのこの時期ぴったりの「ボサノバ」のライブを観に
中目黒まで。やっぱりボサノバは癒されますぅ~。
美味しいご飯に素敵な緑が揺れる風景。そして素敵なギターに
心癒される歌声。全てが至福の一時へと・・・。
癒された夜はぐっすり眠れました♪
b0017147_123456.jpg


楽しかったなぁ~。夏の思い出。今年は義弟もずっと一緒の夏で
いとこも来たり、いつもより大勢で過ごせてほんとににぎやかだったなぁ。。。
でももうちょっと夏の思い出、作りたいチャピでした。
[PR]
by baby.chappy | 2007-09-17 01:35