愛犬です♪

ベランダにて。女の子のポメラニアン「チャオ」です。小さいけど大人です^^
b0017147_19452340.jpg

リビングにて。男の子のポメラニアン「バロン」です。もうおじいちゃんです><
b0017147_19453363.jpg
可愛いでしょ?

もう広島に帰ってしまいました・・・。
チャピ寂しい。。。

お正月にまた遊んで(*・ω・*)ノ『Йё』
[PR]
by baby.chappy | 2007-11-29 19:47

たくさんありがとう♪

みんな、たくさんお祝いしてくれてありがとう。
チャピはとっても嬉しかったのよぉ。。。

ダーリンからはお揃いのニューバランスのシューズ。
一緒に健康的に歩こう♪ってか。
そしてもうひとつは前からねだってたMplayer。
b0017147_173719.jpg
スワロフスキーが可愛いではないか。
ダーリンはⅰpodなんだけどね。チャピは1GBで十分です。
嬉しいな。大事にします。あ、あと、お花も頂きました。
b0017147_11341323.jpg
mamaからはハワイアンジェリーのピアス。そしておばたまからは癒しグッズたくさん。
義弟からは寝ぼすけのチャピに目覚まし時計(プーさん)とお弁当箱(プーさん)

数日いらした義母からは可愛い計量グッズやら素敵なスリッパそして玄関マットと
実用的なものをたくさん買っていただきました。

今週一週間ずっとお祝いウィークっぽくて外食で美味しい物を
たくさん食べさせていただきました。
嬉しい日々ももう終わり。

年末に向けてそろそろ大掃除もしないとね。

優しい皆さん、どうもありがとう。いいお誕生日でした♪
[PR]
by baby.chappy | 2007-11-29 01:17 | 嬉しいなっ!

Happy birthday♪

明日はチャピの誕生日だ。そしてママの誕生日でもある。
ママは自分の誕生日にチャピを生んでくれたのだ。
自分の誕生日に出産って・・・。

明日、「おめでとう&ありがとう!」の電話しなきゃ。

これはユッピーからのプレゼント。どうもありがとう♪
b0017147_23432459.jpg

大事にします^^

一昨日から義父&義母&愛犬バロン&チャオが遊びに来ています。
今度、バロンとチャオの写真もアップしますね♪
[PR]
by baby.chappy | 2007-11-20 00:02 | 嬉しいなっ!

「生きる」ということ。

今日はちょっと色んな事を考えさせられる一日だった。
朝から、そして今、翌日になりこの時間までずっとずっとだ。
何がって、それは自分の日記であっても言えないのだが。。。

「生きる」って事が、当たり前ではないこと。
とても大事なことで幸せなことだと痛いほど知った。

楽しいことばかりじゃないのが人生なのは分かってる。
今までだって色んなことがあったしそれを乗り切ってきた。

今回、自分の事じゃなくて誰かの為に悩んだとき
生きてるってすごいことなんだ、って思った。

うぅ、眠れるかな。今夜。
夫は出張だし、一人だとまだまだ考えてしまいそう。
こんな日には温かいエッグノッグでも飲めば良いのだろう。

幸せでいられる事に感謝
[PR]
by baby.chappy | 2007-11-14 00:27 | つ、辛いなりぃ・・・。

プレゼント届きました♪

b0017147_0543468.jpg
毎年主人の母から届く結婚記念日のプレゼント。
チャピの大好きなWEDGWOODのイヤープレート。

2,3年前からちょっと形が変わったのだが
それでもいい。とてもいい。大好きなのだ。
ママ、ありがとうっ!大好きよぉ~!

そうそう、昨日は結婚記念日でした。(正しくは挙式記念日)
b0017147_125486.jpg
これが挙式を挙げた教会。グアムのセント・プロパス・ホーリー・チャペル。
b0017147_135314.jpg
なかなか内装も素敵だ。海が綺麗で朝だったのでまぶしかった!

もう5年が経つ。夫を褒めるのはおかしいのかもしれないが
ずっとずっと優しくてとても大切にしてくれる。
私にはもったいない、いまどきめずらしい人なのだ。

幸せというのはこういう日々を言うのかもしれない。(恥)
[PR]
by baby.chappy | 2007-11-11 01:08 | 嬉しいなっ!

Happy Birthday To My Brother♪

今日はチャピの弟のお誕生日でした。
昨日は頑張って弟くんの大好きなタイ料理を作ったよ。
b0017147_21493399.jpg
トム・ヤム・ガイ これは鶏肉を入れたトムヤムです。
エビの殻を剥くのが苦手なチャピとしては
大好きな鶏肉に変えて手軽に作っちゃいました。
スパイスも効かせて、更にパクチーも山盛り。
酸っぱくて辛くて最後に加えた牛乳でコクも出て
かなり大好評でしたっ!

b0017147_21512495.jpg
生春巻き シソやらきゅうりやらねぎやらニラやらササミやらエビやら
頑張って入れてたら肝心の春雨を茹でたのに入れ忘れました・・・。
弟が余った春雨をトム・ヤム・ガイのスープに入れて
ライムを搾ってシメの一品として食べてくれました。
b0017147_2154345.jpg
豚挽き肉のチャーハン ネギをたっぷり入れてナンプラーで
しっかり味付け。ライムを搾ると美味しさが引き立ちました!
目玉焼きを乗せて黄身をつぶしてご飯と混ぜて食べたら
美味しかったぁ~♪(自画自賛)

今日は昨日もタイ料理だったのに、また懲りずに吉祥寺へ。
そしてSATOUのメンチカツを一個ずつ食べた後あろいなたべたでランチバイキング。
正直食べ過ぎました。。。

ま、何はともあれ弟よ、お誕生日おめでとう♪いい一年になるといいね^^
[PR]
by baby.chappy | 2007-11-04 22:14 | 嬉しいなっ!