今日の一曲はCarly Simonの「Let The River Run」
この曲、好きだったんだけど何で口ずさめるのか、不明。。。
何で知ってるんだろう?!映画のテーマ曲なんだけど観てないしなぁ。

さて。千葉の続きです。
ホテルは夫の会社の福利厚生でお安く泊まれる所に。
b0017147_2361121.jpg
生命の森リゾートホテルトリニティ書斎お部屋はDタイプだったよ。
b0017147_23113725.jpg
書斎って言うだけあり、大きなテーブルと本棚が。全部イタリア製。
b0017147_2312341.jpg
キッチンとリビング。とにかく広いっ!
b0017147_23131210.jpg
ベッドルーム。大きなベッドが2つだったよ。
全部で80.0㎡って・・・。お家と変わらないんだけどなぁ・・・。

チェックインを済ませて散策に出発。調べてた喫茶店へ。
b0017147_2315075.jpg
季まぐれMAXさん。ご夫婦はハワイに住んでいらしたんですって。
内装は本当にハワイのお宅に遊びに行ったって感じ。
ハワイアンなラグや古い大時計もステキだったぁ。
b0017147_23364159.jpg
夫は珈琲。アメリカンで。
b0017147_2340533.jpg
チャピはカフェラテとチーズケーキ。勿論半分こしたよ。美味しかったぁ。
食べた後は生命の森の中の日本エアロビクスセンターの中のプールへ。
b0017147_23431513.jpg
お隣はジムだよ。プールは6コース。KONAMIは深めなので浅く感じたなぁ。
たっぷり泳いだ後は夕食へ。ホテルは素泊まりだったので茂原まで
ご飯を食べに行ってきたよ。チェックしてたお店に迷いながら到着。
b0017147_23473141.jpg
手打ち蕎麦のきたこまさん。
b0017147_23482494.jpg
そばがきの海老天のせあんかけ。柚子が利いてるし海老天もプリプリ!
b0017147_23502263.jpg
チャピはざる蕎麦。麺がとっても美味しかった!
b0017147_23511060.jpg
夫は鳥南蕎麦。麺が極細なんだけど、葱と鶏の良いだしで美味!美味しかったなぁー。

ホテルに戻って部屋飲みしたら眠たくなって爆睡。幸せな時間だね。
で、翌朝は11時にチェックアウトして11:30~ブランチに。
ホテルのデザートビュッフェが美味しくて人気だって聞いたので
予約してたんだぁ。朝ごはんも食べずにビュッフェを楽しみにしてた!
b0017147_23591664.jpg
なんと並んだので4番目に入れたよ!予約で一杯だけの事はある内容!
予約してない人は並んで待ってたよ!(かなりの列!)ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪
サラダもパエリアもパスタもピザもお肉もお魚も全部美味しかった!
そしてデザートは物凄い種類だったけど半分ぐらいは制覇したよ!
食べ始めると写真を撮るのも忘れて食べ続けたチャピでした♪
オススメです!また行きたいなぁー。

雨がひどくてショートコースに行く予定もキャンセル。
農園も牧場もキャンセルしてそのままお家へ帰ったよ。
残念だったけど、ゾウさんにも逢えたし美味しい物も沢山食べれたし
大満足って事で♪ 夕食は夫の作ってくれていた煮豚を使って・・・。
b0017147_034240.jpg
博多のとんこつラーメン・旨タレキャベツ・キャベツと人参のおかか和え。
とんこつラーメンは「だるま」の物。
時間がなくて煮卵は作れずゆで卵で。煮豚が柔らかくて美味しかった!

楽しい千葉旅行でした♪ 連れて行ってくれてありがとう♪
[PR]
by baby.chappy | 2012-04-28 23:37 | 嬉しいなっ!

今日の一曲はMICHEL TELÓの「IF I CATCH YOU」
前に和歌ちゃんのブログにも出てたんだけど、最近日本のラジオでも
よくかかるのよー。で、英語バージョンを見つけたので。

やっぱりオリジナルの方がいいかも。ね。ワカちゃん。(○゚ε゚○)プププー

さてさて。ゴールデンウィークはお出掛け予定のない我が家。
でもどこへも行かないのは寂しいのでフライングして一泊旅行へ。
22日の早朝おにぎりとゆで卵を持って千葉へ出発♪
お出掛けだと絶対寝坊しないって子どもみたいだよ(´ェ`*)ネー
今回はチャピ、初体験が色々だったよー。まずは楽しみにしていたココへ。
b0017147_16113546.jpg
どこだか分かるかなぁ?上から見ると・・・。
b0017147_16115455.jpg
ココです。チャピは初めてだけど夫はゴルフの帰りに何度か寄った事のある海ほたる
4Fのデッキにある「幸せの鐘」を2人で鳴らしたり(朝からうるさかったかも)
色々見てまわったよ。ただね、朝、早過ぎて・・・。お友達に勧められてた足湯は
まだ営業前だったし、お店もまだ数軒しかオープンしてなかったの。残念。
b0017147_16164355.jpg
せっかくなので海ほたるらしいオブジェをパチリ。
しばらく走ると今回の目的地に到着。ずっとずっと行きたかった場所。
b0017147_16213666.jpg
市原ぞうの国
TVで映画、「星になった少年」を見てからずっとランディに逢いたかったの。
b0017147_1627752.jpg
坂本哲夢さんってチャピより1歳上なんだよね。単身でタイに渡って
ゾウの調教師になる訓練を受けたり、ゾウの気持ちをとっても大切にしてた人。
その彼がずっとずっと大切にしていた場所に行きたくて・・・。
予報は雨だったけど、早めに行けば小雨で済むかもって開園と同時に入場!
b0017147_1630643.jpg
カバさん。大きかったー!
b0017147_16303250.jpg
何故かブタさん。これまた丸々してたよ。
b0017147_16312673.jpg
カピバラさん。触ったら亀の子たわしみたいだったー!
b0017147_16315166.jpg
ちょっと見えにくいけどカピバラの赤ちゃん2匹。可愛い!
b0017147_16323295.jpg
ヤギさん。最初は寄ってきたけどエサ入れが空なのを知ると小屋へ・・・。
「ヤギー」と呼んだら小屋から顔を出してくれたけど・・・。首、大丈夫?!
後はね、レッサーパンダとかペンギン、ゴマフアザラシ、シマウマ、トラ
ライオン、チンパンジーとかも居たけど・・・。
何故か犬(それもライオンの檻の横・・・。)鳩(それもかなりの数。種類も数種)
1番不思議だったのはカラス。一羽で可哀相だったぁー。
ライオンとトラは痩せ細っていて・・・。ライオンはピクリともしなかった・・・。
1番山の上にお目当てのゾウ舎があったよ。
b0017147_16394615.jpg
大きいゾウさんが沢山居るよ。ゾウってタイで見た以来。目が優しいの!
そして逢いたかったランディが・・・。
b0017147_164479.jpg
目と耳の間にハートのマークがあるの。すっかり大きくて小象じゃなかったよ。
そして・・・。ゾウのショーも見たよ。
b0017147_16463335.jpg
上に乗っているゾウ使いの方は皆、タイ人。ショーは1日3回位みたいだよ。
b0017147_1647345.jpg
子どもを鼻で持ち上げたり・・・。
b0017147_16481471.jpg
椅子に座らせて上に乗ったり・・・。
b0017147_16483758.jpg
椅子の上に後足だけで立ってみたり・・・。
b0017147_16491967.jpg
鼻でフラフープを回したり・・・。
b0017147_16494782.jpg
サッカーをしたり・・・。
ココで生まれた5歳のゾウ、ゆめ花(リボンが付いてるのがゆめ花。一回り小さいよ)が
絵を描くコーナーもあったよ。
b0017147_16514978.jpg
ゾウのウンチで作った紙に絵を書くゆめ花ちゃん。
b0017147_16522434.jpg
どんどん鼻を上手に使って描いていくよ。
b0017147_16525298.jpg
これが完成品!スゴイよ(´ェ`*)ネー 上手です♪
ちなみに5000円!作品集も売ってたよ。ゾウ、可愛かった♪

大原漁港の「晴海」でお昼を食べて(芸能人のサインが一杯あったけどイマイチだった><)
b0017147_170599.jpg
浜辺を散歩。海に佇む夫を隠し撮り。(隠れてもないけど)
帰りに美味しそうなパン屋さんを発見。かめりあさん。
b0017147_172436.jpg
自然酵母のパンが色々あったよ。ナッツとチョコのパンにココナッツスコーンを購入。
どちらも美味しかったなぁー。ご馳走様でした♪

結構長くなったので、続きは次回に。読んでくれてありがとう♪
[PR]
by baby.chappy | 2012-04-27 17:06 | 嬉しいなっ!

光が丘公園へ。

今日の一曲はAIの「ハピネス」
何だか幸せな気持ちになれる曲だよね。好きです♪

まずは4/19の夕食から。
b0017147_01477.jpg
サイコロステーキ・スナップエンドウ・トマト・ガーリックライス・かき卵汁
ちょっと最近ニンニクが苦手なので少なめで黒胡椒を効かせた。

20日の夜はちょっと遅めだったけど・・・。
b0017147_0202151.jpg
牛肉のトマト煮・パン・サラダ
b0017147_0205690.jpg
牛肉とトマトと人参、じゃが芋、数種類の豆を入れて煮たよ。濃厚で美味しい!

21日は朝はいつも通り打ちっぱなしに。
b0017147_04171.jpg
晴れてると右の方に富士山が見えるんだけどなぁー。(((´・ω・`)ショボーン…
プールに行く予定だったけど行き先変更して光が丘公園へ。
リオさんと一緒に行って以来かなぁ?超久し振りの来園です。
ずっと前に夫と行ってバトミントンをしたけど今回は手ぶら。
散歩を兼ねて歩いていたら前から気になっていたバードサンクチュアリーに
寄ってみた。野鳥の観察が出来る観察舎なんだけどね。入り口の水槽には
亀とかビックリするぐらいのおたまじゃくしが居て興味津々!
で、観察舎に入ると双眼鏡が一杯置いてあって・・・。係りの方が
合わせてくれて「覗いてみて!」と言われたので覗いてみたら・・・。
b0017147_0153549.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー カワセミが!すごぉい!
色んな鳥がこの水辺に遊びに来てて見れるみたいだよ。感動っ!
更に歩いていると・・・。お花が一杯!
b0017147_0162253.jpg
b0017147_0162994.jpg
b0017147_0164066.jpg
ちゃんと手入れしてあるからとっても綺麗だったよ。で、また歩いていると・・・。
b0017147_0172273.jpg
銀杏並木。あぁー!次は絶対、秋に来たいなぁ。「また行こうね」って約束したよ。

何だか癒されて帰宅。夕食はこんな感じに。
b0017147_0194943.jpg
野菜炒め・麻婆豆腐・湯葉のお吸い物
辛目の麻婆豆腐はご飯が進む!野菜炒めには厚揚げも入れたよ。
どっちも豆腐だったなぁー。相変わらず豆腐、大好きです♪

あ。そして今日、4/26はチャピの大事な大事な姪っ子、
ヒトちゃんのお誕生日です♪ 18歳になりました♥
この前生まれたような気がしたけど・・・。早いなぁ。。。
楽しくてステキな1年になりますように。

次は旅日記だよ。お楽しみに。前から行きたかった場所に行ったよ♪
[PR]
by baby.chappy | 2012-04-26 23:47 | ワクワク!

花見・桜その2

今日の一曲はMadonnaの「Girl Gone Wild」

この人、凄すぎる!もう50過ぎてるのに・・・。
パワフルなおばちゃんだなぁ。かっこいいです!

b0017147_13443112.jpg
ベランダのプランター。いつもお花や野菜、ハーブを植えるのは
チャピだけだったけど(あ、弟が居た時はかなりやってくれました)
今回のは夫が手伝ってくれました。と、言うより買ってくれた!
b0017147_13463175.jpg
大好きなバラも植えたよ。家の中にもお花や緑を置いて癒されてます。やっぱり緑はいいね。
もっと暖かくなったら、少しずつ野菜やハーブも復活しようっと。
色々買ってくれてありがとう!大切に育てる(´ェ`*)ネー

さて。残りのご飯もアップします!4/10の夕食から。
b0017147_13495983.jpg
カレードリア・アボカドサラダ・ソーセージとオニオンのコンソメスープ
前に作って冷凍していたカレードリアを焼いただけ。チーズたっぷりです♪

4/12の夕食はコチラ。
b0017147_1353329.jpg
あじのみりん干し・オクラの酢の物・豆腐とワカメの味噌汁・竹輪
普通の一夜干しを買ったつもりで大根おろしの準備をしてたら
よく見たらみりん干しだったー!自分に∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

4/13の夕食は…。
b0017147_13552335.jpg
鶏肉のバジル焼き・サラダ・丸ごと新玉葱と鶏団子のスープ
鶏肉はニンニクや塩コショウで揉み込んでバジルと一緒に焼いたよ。
b0017147_13581913.jpg
新玉葱は安かったので1人まるまる1個食べてみようとスープに。
人参と枝豆も一緒に煮てみたよ。パセリを最後に。
びっくりするぐらい甘くて柔らかくて美味しかったー。

4/14は雨だったけど朝からゴルフの練習。そしてプールに行ったよ。
で、帰りにランチを食べて帰ったよ。
ランチはチャピの大好きなフードコート!まずは長田本庄軒のぼっかけオムソバ。
b0017147_1421492.jpg
前はぼっかけ焼きそばにしたけど、今回はオムソバにしてみたよ。
お隣のGOGO!Mumbai の日替わりカレー。
b0017147_1492320.jpg
この日はチキンとオクラのカレーだったよ。勿論ナンで。
更に(まだ食べるのか。食べます(*´ω`)ゝ ハイ)ペッパーランチの定番。
b0017147_14131584.jpg
ビーフペッパーランチ。プール帰りな上に道が激混みで・・・。
更にイオンが恐ろしく混んでいて(雨だったから?)いつもなら30分かからないのに
軽く1時間を越えてしまいお腹が減ってたので、2人ともガツガツ食べちゃった。
(〃´o`)=3 フゥ 美味しかったぁ。何も買わずにお家に帰ったチャピ達でした。

夜は・・・。野菜が一杯食べたかったのでこんな感じに。
b0017147_14164788.jpg
タコライス・トードマンプラー・茹で大豆・ほうれん草のポタージュ
トードマンプラーはタイ風さつま揚げの事。チャピの大好きなタイ料理。
美味しく頂きました♪ そして片付けの後、次はお弁当の準備。

4/15はお天気だったので2度目の花見に。お家の周りはもう散って
葉桜になったけどちょっと遠出をすればまだまだあるのです!
で、作ったお弁当がコチラ。
b0017147_14255042.jpg
こうやって見ると、圧倒的に緑が少ない>< 荷物を少なくする為にお重はお休み。
出掛けたのは・・・。「森林公園」だよ。南口から入ってすぐ右に曲がり坂を上がると・・・。
b0017147_1430690.jpg
見えてきたよ!まだ満開の桜が!そして菜の花も一杯!
b0017147_14311168.jpg
ユキヤナギも咲いてたよ。あ、余談だけどユキヤナギってバラ科なんだよ。
(右のリュックに荷物を持った帽子の人、旦那です)
b0017147_14331735.jpg
下の道を歩くと菜の花の上に綺麗に桜が見えてくるよ。癒されるー。
b0017147_1434931.jpg
シートを敷いてお弁当を並べて・・・。
b0017147_14342916.jpg
「頂きまーす♪」と食べて、飲んで、また食べて・・・。
b0017147_1435274.jpg
チーン。。。撃沈中。(隠し撮りです)あ。我が家は最初からお昼寝必須なので
リュックの中に枕、タオルケットが入ってます。準備万端なのだ!
b0017147_14364326.jpg
散り始めた桜でしたが、満開だったので人も物凄い数でした!賑やかだったよ!
そして帰り道、家の近くのちょっと日当たりの悪い場所で・・・。
b0017147_14374188.jpg
綺麗な桜を発見!2色ミックスでした!

ちょっとのんびりしてから夕食の準備。簡単メニューに。
b0017147_1439968.jpg
ペペロンチーノ・ナポリタン・トルティージャ・枝豆・大根サラダ
b0017147_144275.jpg
トルティージャはスペインのオムレツ。じゃが芋と玉葱で作ったよ。
パスタは少なめだったけど、オムレツのじゃが芋でお腹が一杯になりました!

4/16の夕食はコチラ。
b0017147_14432814.jpg
3色丼・金平ごぼうの柳川風・スナップえんどうと人参スティック・じゃが芋と玉葱の味噌汁
b0017147_14451391.jpg
鶏そぼろと甘めの炒り卵・味付け海苔に絹さやを乗せたので4色?!
久し振りで美味しかったなぁー。

4/17はチャピ、初めての水泳の個人レッスンを受けたよ。
優しいコーチなんだけど、とっても緊張しちゃって前の日から涙目に。
当日もビックリするぐらい身体がカチカチになって言われてる事が
右の耳から左の耳へ・・・。分かってるのに身体が動かなくて・・・。
やっぱりチャピの課題は息継ぎだ!頑張らなくては!
アクアヌードルもちゃんと続けてるよ。で、帰宅。
まずはベッドに飛び込んだチャピでした。緊張やっとほぐれたー。

4/18 夫が早めに帰れたのでまたまたプールに。前日に引き続き
アクアヌードルを受けてきたよ。身体がほぐれていい感じ♪
ぐっすり眠れました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

今週末はお泊りでお出掛けの予定。楽しみ♪
[PR]
by baby.chappy | 2012-04-19 15:35 | 嬉しいなっ!

花見・桜その1

今日の一曲は原田真二の「Time Travel 」
スピッツがカバーしてアルバムに収録されたので時々ラジオで流れてる。
あぁ、そういえばオリジナルは原田真二だったなぁ、と探してみたよ。

チャオが逝って2週間近く。何だかブログも更新出来ずにいたけど
元気で頑張ってないとバロンとチャオも心配だもん(´ェ`*)ネー

土日は朝、早朝ゴルフの打ちっぱなしに行ってるよ。
で、土曜日の午前中はプールへ。頑張ってます♪

溜めた画像、どんどん載せちゃいます!
3/27の夕食 炒飯と餃子・胡麻豆腐・春雨スープ
b0017147_17434210.jpg
中華な感じにしたくて・・・。小さめ餃子と少な目の炒飯。春雨でお腹一杯に。

3/28の夕食 酢鶏・さわらの照り焼き・そうめん風豆腐・卵スープ
キャベツの漬物・大根の漬物
b0017147_17452073.jpg
お弁当の残りのから揚げを甘酢で酢豚風に。さわらは久し振りに食べたなぁ。

3/31の夕食 かれいの煮付け(ゴボウとほうれん草を添えて)鶏団子と根菜の煮物
豆腐と油揚げの味噌汁・漬物二種
b0017147_17497100.jpg
夫のリクエストでかれいの煮付けに。ゴボウも一緒に煮て、ほうれん草は別茹でで。

4/1の朝食。
b0017147_175689.jpg
パン・ヨーグルトとグラノーラ・野菜ジュース・カフェオレ
1枚はバターで。もう1枚はピザトーストにしたよ。ゴルフの練習をして帰宅。
そしてお昼。
b0017147_1757728.jpg
カレーうどん・焼きおにぎり・ゴボウの煮物・漬物
カレーうどんには鶏のつくねを焼いて入れたよ。おにぎりはおかか和えを混ぜて
グリルで焼いたよ。大好きな居酒屋で食べる焼きおにぎりを目標に。
更に夜。
b0017147_17594811.jpg
鉄板焼きに。お肉や野菜を焼いてサンチュで包んで食べたよ。ご飯はなしです。
この日はエイプリルフールで前の日から何か嘘を言おうと考え過ぎて
結局、スマートな嘘が思いつかず撃沈。チャピは嘘をつくと鼻の穴が
開くらしい。ヤバイ・・・。

4/2の夕食。
b0017147_1831134.jpg
焼き鮭・ゴボウの煮物・焼きレンコンポン酢ジュレ・野沢菜・卵と生麩のお吸い物
レンコンは薄切りにして胡麻油で焼いて上におかかと子葱。そしてポン酢で。

4/3の夕食。
b0017147_1853657.jpg
鶏肉のハニーマスタード焼き・茹でた野菜・玉葱とキャベツとコーンのコンソメスープ
鶏肉は開いて皮目から焼いた後、蜂蜜や粒マスタード、生クリームなどで煮込んだよ。
お野菜はシンプルに塩茹でで。久し振りの茹でたじゃが芋、美味しかった!

4/5の夕食。
b0017147_23462333.jpg
ゴボウ天・豚肉と厚揚げの中華風とろとろ煮・炒飯・かき卵汁
最近お気に入りの紀文さんのごぼう天。コレ、すごく美味しい!
グリルで軽く焦げ目が付く位焼いたら、後は柚子胡椒とお醤油で。
お酒が進む1品です。姉にも教えたら大好評でした♪

4/6の夕食。
b0017147_23505284.jpg
ヒレステーキ・アボカドチーズソース・ツナサラダ・コーンポタージュ
アボカドは大好き。本当はもっと凝ったお料理にしたかったけど時間切れで
ブルーチーズのドレッシングをかけていただく。これ、美味しいよ。

4/7の夕食。
b0017147_23554463.jpg
山芋鉄板のお好み焼き風・肉じゃが・ちりめんじゃこのおにぎり
ゴボウの煮物・きつね蕎麦

4/8の朝食。
b0017147_235906.jpg
たっぷりオレンジとピザコーンパン・ツナパン・カフェオレ

ゴルフの打ちっぱなしの後は近所の柳瀬川の桜を見に散歩へ。
b0017147_23594421.jpg
途中の橋の上から。咲いてる!これ、全部で100本以上なのよ。
b0017147_004434.jpg
上の方がまだ5分咲きぐらいのもあったけど、殆ど満開だった!
土手には・・・。
b0017147_021984.jpg
見えるかな?つくしも一杯!摘んでいる人居たよ。チャピは苦手なので見るだけ。
b0017147_025859.jpg
途中で買ったドーナッツと珈琲を木の下で食べたよ。青空も綺麗だった!

人も多かったので今度は車で移動。お弁当は作らなかったので途中で
セブンイレブンに寄り、秋ヶ瀬公園に行ったんだけど・・・。思ったより
桜、少ないんだ(´ェ`*)ネー (((´・ω・`)ショボーン…
桜があるのは帰りに知ったけど、さくら草公園の方でした。
コッチはかなりの数の桜で人も多かったみたい。真逆でしたー。

お弁当を作らなかったので反省して夕食は頑張ったよ。
b0017147_065281.jpg
巻き寿司3種・大葉の豚肉巻き・人参サラダ・鯛のすまし汁
b0017147_081260.jpg
アボカドとマグロの巻き寿司に、牛肉と野菜のお寿司、そしてツナサラダの3種。
「久し振りにお寿司食べたいね」と、夫が言ってたのを覚えてたんだぁ。
喜んで食べてくれたよ。

今日はココまで。この翌週、また花見に行きました。その話は次回♪
[PR]
by baby.chappy | 2012-04-18 19:35 | 寂しいよ><

b0017147_17531949.jpg
チャオが逝ってしまいました。
生まれつき、身体が弱くて小さかったチャオちゃん。
去年の6月に仲良しだったバロンが天国に旅立ってからは
暫く和室のテーブルの下から出てこなくなったりしたね。
きっとバロンが居ないお家が寂しくて不安だったんだね。

義弟の事が大好きで弟が家を出た時には
ショックでご飯が食べれなくなったこともあったね。

誰にでも愛想を振る人間大好きなバロンとは違ってチャオはいつも
儚げで人見知りで、抱いた時にドキドキしている心臓の音が
コチラにも伝わってきてたよ。
だから少しずつ慣れて、「撫でて」って寄ってきてくれたの、
チャピはとっても嬉しかったの。

そうそう。チャオも我が家に2回、遊びに来てくれたよね。
b0017147_1841620.jpg
チャピとバロンと3人でお留守番した時、暫く遊んで義母達の不在に
いち早く気付き、玄関でずっと座って待ってたよね。

バロンが逝ってから、チャオを見守る義父さん達の協力は
チャオへの愛を物語ってたね。チャオが決して一人にならないように
交代で出掛けたり、遠くに行く時は連れて行ったり。

義母が目の手術で入院した時も義父とお利口さんでお留守番したね。

昨日、義父のベッドから落ちて足を痛めて、日頃はあまり声を出さない
チャオの辛そうな鳴き声が電話から聞こえたよ。
義母に抱かれてやっと鳴き止んでたチャオ。チャピの聞いた最後の声は
あの鳴き声になっちゃった。

会ったのは1/3が最後になったね。チャピ達が帰る準備をしていたら
チョコチョコと弱った足でベッドから出てきてくれたチャオちゃん。

本当に今までありがとう♪ 義母の腕の中で眠れて良かったね。
これからもお父さんとお母さんを天国から見守ってね。

チャオ、大好きだよ♪
[PR]
by baby.chappy | 2012-04-04 18:16 | 悲しいよぉ・・・。