喜んでくれたよっ♪

昨日、職場にプレゼントを持って行ってきました!

結局買ったのは、バキラ(観葉植物)とフォトスタンド。バキラはまだ小さいのにして、これから育ててもらうってことに。
そしてフォトスタンドは、予定通り in the room にて購入。
b0017147_9364070.jpg
ちょっとかっこいいでしょ?

日曜日の式を前に、すごく良い笑顔を見せてくれたよ。
喜んでもらえて嬉しかった!

さぁ、今日はプールに行くぞ!嬉しい4連休、有意義に使うぞっ♪

ではでは、皆様もよい週末を。
[PR]
# by baby.chappy | 2004-09-03 09:37 | 嬉しいなっ!

明日頑張れば・・・。

明後日はお休みですっ!職場の同僚が日曜日、結婚するのでお祝いを買いに行ってきます。

何にしようかな?私の時は何貰ったかな?嬉しかったのは何かな?
グラス・お鍋・カップ・フォトフレーム・スリッパパジャマ・下着(?!)などなど。どれも大切に使っています。ありがとう!

b0017147_13104639.jpgお気に入りは in the room 
素敵な雑貨が多いよね。

プレゼントだけでなく、自分の家のものもここで揃えていっているよ。
ちょっとずつだけどね。いい物を選んで揃えていきたいな。

そういえばダーリンのお友達の家もトイレの中がここのもの
だったなぁ・・・。

ってことで、明日頑張れば明後日はゆっくり過ごせそう。楽しみです。頑張るぞ!
[PR]
# by baby.chappy | 2004-08-31 22:45 | 嬉しいなっ!

寝不足・・・。

明日も仕事なのに、遅くなっちゃった。今日は週末、ワーナーに映画を見に行くので予習で“シュレック”を見たの。

b0017147_1343190.jpg言わずとしれたシュレックの一作目。そして次回見るのは話題の二作目です。そしたらすっかりこんな時間。

今日の夕飯はchappy特製“ロールキャベツ”でした。ダーリン大満足のコンソメ風味。
大成功っ♪美味しかったな。

でもでもこんな時間になっちゃって急いでお風呂に入って歯磨きして
ネンネしないと。お肌に悪いわっ!

ってなことで、今日はここまで。おやすみなさい!
[PR]
# by baby.chappy | 2004-08-31 00:59 | つ、辛いなりぃ・・・。

お風呂に行ってきた!

b0017147_12594667.jpg

近頃お気に入りのスーパー銭湯だよ。前はちょっと不潔かな?なんて思ってたけど
いえいえ!とっても綺麗です!特にここはお気に入りの場所。見ただけでどこか分かる人もいるのでは?!

一番気持ち良いのはやっぱりサウナ。マイタオルを敷いて、一番上の段(温度が高い!)に陣取って座ります。
そして10分後、水風呂にジャポン!(勿論、綺麗に水をかけてから入ります!)冷たくて気持ち良いよぉ~!

後は壷湯。そして半身浴。これは体に良いよね。ジャグジーや、電気風呂も好きです。

しっかり楽しんだ後に、私はもう一度からだと髪の毛を洗って、シャワー。これが定番のコース。

ダーリンは風呂上りに美味しいビール。私は車を運転するからウーロン茶で乾杯。

今日はおまけで5分100円のマッサージ器を楽しんできました。

今日も良い一日。早く寝て明日に備えよう!おやすみなさい。
[PR]
# by baby.chappy | 2004-08-29 23:13 | 嬉しいなっ!

花火を見たよ♪

さっきダーリンと花火を見てきました!きっと今年最後になるであろう花火。今回は何回目かなぁ?いっぱい見たな。
b0017147_23433047.jpgでも本格的に見たのは、これだけです。
思ったよりも近くで打ち上げていたので
見る、というより見上げた、って感じ。
っていうよりはまさに真上を見た!でした。(笑)

もう出店が終わっていて食べれたものは
枝豆、焼鳥(それもレバーのみ!)でした。
ビール、おうちから持っていってて正解だった!

楽しかったです♪
[PR]
# by baby.chappy | 2004-08-28 23:47 | 嬉しいなっ!

chappy の happy な 生活がコンセプトの my ブログ。力をいれず、楽しく、長く続けていこうと思ってます!

さてさて、右上の写真は6月のロス旅行で撮ってきたもの。
なんのことはない、ショッピングモールの駐車場だけど
あまりの綺麗な青空と椰子の木に感動して思わず携帯で撮っちゃいました!
車でロスからメキシコまで行ったんだけど、寄り道たくさんして楽しかったなぁ・・・。

思ったより食べ物も合うし、(どっちかといえばメキシカンフードが好きだった!)
アジアだけを移住圏に考えてたけど、欧米でも生きていける!って思っちゃった!

タコスにナチョスにブリトーにサルサソース!最高でした!後、食べず嫌いだったアボガド。
これがまた美味しくって♪
ranchというドレッシングをかけただけのシンプルな見かけとは程遠い濃厚なお味。
すっかりダーリンもはまり、日本に帰国しても時々、「アボガド食べたいね!」って食しています!

こんな風にのんびり暮らしているchappyの毎日をちょこっとずつ、載せていくこの!ブログ。
どうぞお楽しみに。(って自分が一番楽しんでいるんだけど。)
[PR]
# by baby.chappy | 2004-08-28 15:20