人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明(*゚ロ゚)け(*'o'*)お(゚ロ゚*)め(゚A゚`*)♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も*chappy.life*をどうぞよろしく。
今年の一曲目はEric Claptonの「Tears in Heaven」

アコースティックギターの調べって落ち着く。。。クラプトンの声もいいですよねぇ^^

さて、チャピは今日お家に帰ってきました。年末に夫の実家のある広島へ。
車で福岡にも帰り、餅つきをしたり、大好きなお友だちに会ってきたよ♪
叔母やいとこ達にも会えて、充実した日々でした^^両親ともゆっくり話せたしね。
揚げ物を一切しないチャピなので、夫の実家では夫の大好きな牡蠣フライを。
明(*゚ロ゚)け(*\'o\'*)お(゚ロ゚*)め(゚A゚`*)♪_b0017147_2123491.jpg
貝類の苦手なチャピの為に、ママがエビフライも作ってくれました。
しかし4人で食べるには大量過ぎる量の揚げ物たち。。。
勿論他にもおかずは山ほど並ぶのです。食べきれない><

チャピの実家ではお料理教室に通うママが新しい春巻きを伝授。
お手伝いして味を盗んで来たよぉ♪
明(*゚ロ゚)け(*\'o\'*)お(゚ロ゚*)め(゚A゚`*)♪_b0017147_2152086.jpg
海老と豚挽き肉が入っていてオイスターソースで食べました^^
ゆで卵の肉巻きも美味しかったよぉー。
31日には6回も餅つきをして疲れ果てたチャピでした。姉や兄にも送ったよ。
皆で紅白歌合戦を見て、お蕎麦もしっかり食べました♪我が家の御節はコチラ。
明(*゚ロ゚)け(*\'o\'*)お(゚ロ゚*)め(゚A゚`*)♪_b0017147_21104681.jpg
お雑煮には昨日のお餅を早速入れて美味しく頂きました。

またまた広島に戻って、今度は料亭のデラックスな御節を頂き、これまた大満足。
毎日お酒を飲んで、のんびりダラダラ過ごして「あぁ、天国じゃ。。。」
でも広島にはワンコがいるので、お散歩してきましたよぉ。
明(*゚ロ゚)け(*\'o\'*)お(゚ロ゚*)め(゚A゚`*)♪_b0017147_21125276.jpg
バロンはもう12歳なのにとっても元気。お留守番中に黒豆を完食。。。
明(*゚ロ゚)け(*\'o\'*)お(゚ロ゚*)め(゚A゚`*)♪_b0017147_21134796.jpg
チャオは10歳。最近何だかとっても甘えん坊で可愛かったなぁ。

帰ってきたら、いつもの2人きりになってちょっと寂しかったなー。
賑やかなのが楽しいよ(*・ω・*)ノ『Йё』
by baby.chappy | 2009-01-05 21:25 | 嬉しいなっ!