人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活♪

最近ちょっと凹む事があって、しばらく気持ちが↓だったんだー。
でももう大丈夫! すっかり元気になったよ♪ 御心配おかけしました。

ここ最近の夕食を御紹介。
完全復活♪_b0017147_13522822.jpg
大好きな鶏五目御飯に金平ゴボウ、キムチ、お吸い物、枝豆にかまぼこ。

別の日にはコチラ。
完全復活♪_b0017147_1355814.jpg
夫のリクエストでクリームシチュー、パプリカと鶏肉の炒め物も添えて。
 
そして一昨日から義弟が来てるんだけど、やっと昨日は3人での夕食だったので
お昼からコトコト、ロールキャベツを作ったよ。
完全復活♪_b0017147_13581111.jpg
夫はビール、弟は焼酎の蕎麦茶割りを飲んでいたので枝豆再登場。
ポテトサラダとほうれん草の胡麻和えにチキンも出してみました。
ロールキャベツは頑張っただけあって、「美味しい!」と好評でした。

今朝は換気扇をお掃除してくれてる弟。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ 気を使わせて。
そしてどうもありがとう♪ 助かりました^^
by baby.chappy | 2009-01-21 14:01 | 嬉しいなっ!