人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりのんびり。

今日の一曲は平原綾香の「ノクターン」
言わずと知れたショパンの遺作のノクターンに歌詞をつけた歌。
聞く前はあまりにも有名な曲で、難しいと思っていたが
なかなかステキに歌っていると思わない?好きな曲です^^

今日はお休みの日なので、夫がブランチを作ってくれた。
のんびりのんびり。_b0017147_14401997.jpg
これ、名古屋で有名なあんかけスパゲティのヨコイの麺とソース。
夫の会社の方がまとめ買いしてくれたのです^^ 出来上がりはコチラ。
のんびりのんびり。_b0017147_14455687.jpg
20歳ぐらいの時に、栄で食べて以来の味だけど思い出しました(*^ - ^*)
黒胡椒が効いててスパイシィなお味でした。麺が太いっ!

新しく見つけたチョコレートが届いたので御紹介。「バニラビーンズ」ってお店のだよぉ。
どんなのかって言うと、こんな感じ。
のんびりのんびり。_b0017147_14501262.jpg
3つの味がセットで入ってました。クッキーの間に濃厚なチョコがサンドされてるよぉ。
のんびりのんびり。_b0017147_14505890.jpg
ちょっと疲れた後に食べたら、美味しかったなぁ。
ここでご連絡。シオちゃん、ヒトちゃん、食べたかったら携帯までメールを。
早く気付いて連絡しないと、チャピが全部食べちゃうぞ♪(個人的な連絡です^^;)

もう一つ、去年からはまってる飲み物。
のんびりのんびり。_b0017147_14591515.jpg
ヴォルビックのフルーツキス・グリーンアップル味。
ちょっと甘くて香りが良くて、大好き。お試しあれ。
by baby.chappy | 2009-01-24 15:02 | ワクワク!