人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMMA MIA!

今日の一曲は映画「MAMMA MIA!」から。


ミュージカルで何度も公演された「Mamma Mia!」がとうとう映画化!
MAMMA MIA!_b0017147_11273974.jpg
飛行機の中で、私も観たのだが、これがなかなか面白くて・・・。
一人で「プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)」と何度も笑ってしまったの!
とにかくミュージカル映画だから踊って歌うのは当たり前なんだけど
今年、還暦とは思えないメリル・ストリープの踊りにビックリ!
飛ぶし走るし海に飛び込むし・・・。歌も全部自分達で実際にABBAの曲を
歌っているしパワフルで楽しい映画ですよぉ♪是非皆さんも。

土曜日は夫と弟、珠ちゃんと一緒に沖縄料理「くわっちー」に。初めてのお店だったけど
店員さんが感じが良くて、お味も良かったよ♪
宮古島にしばらく住んでいた弟には懐かしい味だったかなぁ?

日曜日はゴルフのレッスンの後に、先生のオススメの餃子市へ。
ここ、何度か来た事あるけど、安いしとっても美味しいの。大人気で
夜なんて満員で入れないこともよくあるのです!
前回はなかった「餃子市のお酒セット」という1000円のメニューにはびっくり!
たっぷりのおつまみにビールが一杯。夫も弟もこれをセレクト。正解でした!
3人でたくさん食べて飲んだのに、6000円でお釣りが来たよ(*^ - ^*)ゞ

今夜が最後で弟は明日からタイへと旅立ってしまう。数ヶ月帰らないので
今日は美味しいご飯を作ってあげたいなぁ。
by baby.chappy | 2009-01-26 11:34