人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届くかなぁ。

今日の一曲はLil'Bの「君が好きで」 でも時間の問題でYouTubeから削除されるかも。
何だか可愛い曲だよねぇ^^

木曜日は前から行きたかったレイクタウンへ。小雨だったけど人は多かった!
すっごい田舎の広大な土地にドォーンとショッピングモールが建っていて
あまりの広さに「森ゾーン」だけで退散してきたチャピだったよ^^;
カントリー パンケーキハウスに行ってきたけど、甘さ控えめのパンケーキ、
なかなか美味しかったよ。何故か店員さんはカウボーイハットだったなぁ。
お店の中には埼玉初出店が何軒もあるらしいのだが、広すぎて苦手。
きっともう二度と行かないと思ったなぁ。越谷に行ったのも初めてだったし^^;

金曜日の夕食はこちら。
届くかなぁ。_b0017147_19514921.jpg

巾着の中にはゴボウやニンジン、鶏そぼろと卵入り。牛肉にも野菜を巻いてます。
お味噌汁にはカブやお豆腐、キャベツなど入れ、更に根菜をたっぷりと。
久し振りに夫の「うぅー。旨いっ!これ全部旨いよ!」とお褒めの言葉。
美味しいと言ってもらえると嬉しいよ(*・ω・*)ノ『Йё』
by baby.chappy | 2009-01-31 19:55 | 疲れたぁ・・・。