人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮カントリークラブ

今日の一曲はChicagoの「HARD TO SAY I'M SORRY」
邦題は「素直になれなくて」 この曲を聴くと色んな事、思い出すなぁ。

今日は久し振りにゴルフに。場所は荒川の河川敷にある大宮カントリークラブ
いつもはカートで回るので、手で荷物を引いてプレーするのはショートコース以来!
荷物を引く事より、全部歩く事にちょっとゲンナリなチャピ><
大宮カントリークラブ_b0017147_2356862.jpg大宮カントリークラブ_b0017147_23562282.jpg







こんなのを引いてプレーしたよぉ。コースは冬だから枯れ芝だけど緑がたくさんっ!
午前中はかなり良いスコアだったけど、午後は疲れてきてイマイチだったよぉ。

帰りに大好きな伊勢屋さんに寄って、柏餅などを買って帰りおやつに。
大宮カントリークラブ_b0017147_004943.jpg
夫はおはぎ、チャピは柏餅とお抹茶を頂きました。

疲れたので、夕飯は外食。今日は久し振りにがってん寿司へ。
二人とも、前はもっと食べれてたのに最近はサッパリ・・・。11皿でギブでした。
(二人の合計です・・・。) 
塩分の取り過ぎて喉がとっても渇いたので、お家に帰ってショコ・レを。
大宮カントリークラブ_b0017147_084691.jpg
80℃に温めた牛乳にスティックを入れてクルクル。
1,2分で美味しいショコラ・ショーが出来るよ。
疲れた身体には優しい味でした。是非お試しアレ。
by baby.chappy | 2009-03-28 00:11 | 疲れたぁ・・・。