人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日だったよ♪

誕生日だったよ♪_b0017147_275887.jpg

可愛いでしょ?エヘヘ。ダーリンからのお誕生日プレゼントです!
とっても忙しいのに、わざわざ時間を作ってくれてこっそり買ってくれてたみたいなのです・・・。


誕生日だったよ♪_b0017147_293874.jpg11月20日はchappyの誕生日でした。でも、ダーリンは今日もお仕事。
それも11時過ぎて帰ってきたので、chappyは一日中一人ぼっちでした。
お食事も、ケーキも、プレゼントも無理だと諦めていたら・・・。
「0時になる前に。おめでとう!」ってダーリンがそっと紙袋を・・・。
「いつ買ったの?」とびっくりしました!

chappyのダーリンはどうやらハートが好きみたい。
そういえば最初のプレゼントもハートのネックレスだった!
今回のは前よりボリュームがありクリスマス限定商品みたい!
可愛いプレゼント、どうもありがとう♪大切にしますっ!

明日はどうやって過ごそうかな?“一日遅れの誕生日会”をしてくれるんだって!
神様、どうぞ楽しい一日になりますように。
by baby.chappy | 2004-11-20 23:55 | 嬉しいなっ!