人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清志郎さん。

今日の一曲は忌野清志郎の「スローバラード」

お友達が昔からとっても清志郎さんが好きだったので
その影響で中学生の頃からよく聞いていたRCサクセション。
清志郎さん。_b0017147_22324775.jpg
不器用な清志郎さんが、とっても可愛かったなぁ。ご冥福をお祈りします。

さて怒涛のゴールデンウィークも折り返しに。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

1日は、夫と弟、珠ちゃんと4人で居酒屋&カラオケに・・・。
はじける夫を見て、弟と珠ちゃんは ((((( Д )))))驚!!! 
でも、楽しかったと言ってもらえて、良かったぁー♪
2日からチャピは祖父の法事の為、福岡へ帰省。
久し振りにお友達と会おう、と思っていたら、兄貴の子ども達に
「ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ♪」とからまれて(笑)
戻ってくるまでバタバタしてて、誰にも会えない帰省でした><
ま、可愛いし、楽しかったし、いいんだけど(*・ω・*)ノ『Йё』
3日は法事。親戚が一杯来て、お茶をお出ししながらご挨拶。
無事、祖父の13回忌が終わりました。ホッとしました^^;
4日は、夫が羽田まで迎えに来てくれたよ。荷物が多かったので
助かりました。≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

疲れ果てていたので、外食に・・・。しゃぶしゃぶを食べたけど
食べ過ぎて気持ち悪くなりそうでした>< しばらくしゃぶしゃぶは
見たくないかも。。。

今日は、予定していたバーベキューが雨の為に中止。
ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、買い物へ。
今夜は3日振りに夫や弟に夕食を作りました。
清志郎さん。_b0017147_22423826.jpg
左から野菜炒め、韮と豚肉のジャガイモ焼き、サトイモの煮物。
キムチ、コロッケ、大根の味噌汁、じゃこおろし、豆腐とめかぶの酢の物。
ジャガイモは生を摩り下ろして、刻んだ韮と豚ひき肉を入れて塩コショウで
丸く焼いて、ポン酢で食べると美味しいの。餃子っぽい味だけど(*・ω・*)ノ『Йё』
簡単なのでお試しアレ。

明日は久し振りにゴルフ、(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆
雨、朝のうちに止んでくれると嬉しいな。
by baby.chappy | 2009-05-05 22:46 | 悲しいよぉ・・・。