人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・。

今日の一曲はBank bandの「糸」 中島みゆきの名曲を
桜井さん達がカバーしているのだけど、コチラの方が好きかも。
弟が教えてくれたこの曲、インドのゲストハウスでお見送りする時に
残っている人が歌ってあげるんだって。いい曲です^^


さて、明日は弟がとうとうレーシックの手術を受けます。
チャピもコンタクトなので、気にはなってるけど怖くて・・・。
今日、検査に行って、明日手術なので0:00を過ぎて
禁酒、禁煙が始まったようです。数日我慢出来るかな?

無事、視力が上がりますように。

今日の夕食は、夕方夫から電話があった時に
「今日、何食べたい?」と訊ねたらコレをリクエストされたので。
明日は・・・。_b0017147_03934.jpg
手巻き寿司です。チャピ寿司は先日閉店したのに(*・ω・*)ノ『Йё』
マグロ、イカ、大葉、ねぎ、納豆、キュウリ、ツナなどを盛り付けて。
おあげは焼いて、葱、生姜、お醤油で。サラダと小鉢も添えて。
簡単なお吸い物も作り、頂きました♪
3合炊いたご飯が、ペロリとなくなっちゃいました。

美味しく食べてくれて良かった♪
by baby.chappy | 2009-05-12 00:42 | 怖い・・・。