人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前菜に挑戦♪

今日の一曲はKoko Taylorの「Good Times Roll」と「I'm A Woman」
先月、惜しくも亡くなってしまった「QUEEN OF THE BLUES」
力強いシャウトは観客を圧巻させていた。何度聞いてもカッコイイのだ。


この暑さの中、ベランダの葉っぱ達は相変わらずスクスクと育ってる。
大きくなり、増えすぎた大葉をどうにか食べてしまおうと
夫と相談中。今日食べるつもりだったが別メニューになったので
明日、一杯食べちゃおうかなぁ・・・。

先週金曜日のお弁当はコチラ。
前菜に挑戦♪_b0017147_2232191.jpg
ベーコン、卵、葱のみのチャーハン、牛肉と茄子の炒め物
プチトマト、チキンカツ、サツマイモの天ぷら、からあげ
(おにぎりはゆかり)
お弁当に炒飯は初めてだったけど、美味しかったみたい。
良かったぁー。

今朝はヨガに行って来たよ。いつもジワーっと汗が出ちゃうメニューが
多くて汗びっしょりになるんだけど、今日は軽めだったかも。
毎週通うのはちょっと面倒なんだけど、夫も一緒だし
行ったら行ったで、心地良くて楽しいかも。続けましょう♪

夜はこんな感じ。前菜なんかも作ってみたよ。
前菜に挑戦♪_b0017147_2272725.jpg
トマトとモッツァレラのカプレーゼ 
前菜に挑戦♪_b0017147_2294415.jpg
煮豚とゆで卵 
前菜に挑戦♪_b0017147_2301576.jpg
挽肉と夏野菜のカレー炒め、レタス包み
前菜に挑戦♪_b0017147_2305820.jpg
メロンと生ハム、野菜スティック、フランスパンのディップ(アボカドとガーリックチーズ)
全部並べると、こんな感じ。
前菜に挑戦♪_b0017147_233065.jpg
飲み物は大好きな「サングリア」(赤ワインと果物で作るお酒)
本当は生のグレープフルーツで作りたかったが、今回はオレンジジュースと。

さっきテレビを見てたら、アボカド入りのハンバーガーを見てしまい
急に食べたくなった。行きたいのは「KUA`AINA
ちょっと遠いんだよねぇ・・・。でもココ、美味しそう。

30歳越えした私たちにはちょっとヘビーかなぁ・・・。(´・ω・`)ショボーン
by baby.chappy | 2009-07-11 23:58 | ワクワク!