人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火傷。

今日の一曲はThe Bay City Rollersの「 I only want to be with you」

火曜日はとっても気持ちよく家事をこなせ、ご機嫌だったチャピ。
夜は昨日から煮込んだ鶏肉のトマト煮を。
火傷。_b0017147_0474047.jpg
鶏肉をセロリと玉葱、ピーマンとトマトでホロホロになるまで煮込んだもの。
ソーセージとキャベツのコンソメスープ、フランスパン、枝豆豆腐
アボカドとトマトのサラダ、飲み物はサングリア。

水曜日のお弁当はコチラ。
火傷。_b0017147_0572985.jpg
金平ごぼう、里芋の煮物、鶏からあげ葱ソース、トマト
カボチャの煮物、夏野菜とハンバーグ(おにぎりは梅)

とっても暑い日で、玄関を開けた途端、眩しくて目眩がしそうだったよ。

前の日のフランスパンにガーリックバターを塗って焼いていたら
取り出す時にとっても熱くなっていて、指先が・・・。
すぐに冷水で冷やしたり氷を当てたけどジンジン><
テンションが思いっきり下がってしまい、そのまま呆然。
夜は氷嚢を持参で外食にしてもらったよ。

木曜日はまだ左手が痛かったのでお弁当をお休み。
姪と姉と一緒に、入間のアウトレットへ。
COACHのバッグを購入しちゃいました♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪
Franc Francでもランチョンマットや水筒、小物を一杯買ったよ!
お徳なお買い物に大満足のチャピでした^^

弟、マチュ・ピチュに行ったんだって。
標高2,280mの頂上にあるマチュピチュ。(マチュピチュとは老いた峰の意味)
天空都市と呼ばれている場所で世界遺産だよね。
写真も一杯撮ってくれたので御紹介。
火傷。_b0017147_1343395.jpg
うちの夫と共に高所恐怖症な弟はとっても怖かったみたい。
でも頑張ったから見れる景色だよ(*・ω・*)ノ『Йё』
火傷。_b0017147_1351821.jpg
行きたいけど、途中からずっと歩きらしいので、チャピには無理。
すごい景色だね。いつもたくさんお写真≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

そこで弟にお礼の写真。植えてくれたオクラが初めて生りました!
火傷。_b0017147_1364677.jpg
すごいでしょ?!これからどんどん出来ていきそう。収穫が楽しみ♪
by baby.chappy | 2009-07-18 01:39 | つ、辛いなりぃ・・・。